羽田空港

  • 石田晃久 公式ブログ/羽田空港 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/羽田空港 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/羽田空港 画像3
九州へお見送りで羽田へ。
ランチは嵐ジェットが見えるレストランで。
ロビーはお正月モードで、琴の生演奏も。
デザートのごまプリンはおいしかったです。

 
  • コメント(全7件)
  • ちぇポン(ゴメンね。少し休むよ…m(__)m) 
    1/2 20:43


    美味しそう


    嵐ジェット初めて



  • ぶた 
    1/2 20:47

    石田先

    こんばんは。

    素敵なランチにゴマプリンですね

    琴の生演奏、素敵ですね。

    琴と言うと


    春の海

    広島の鞆の浦の歴史民俗資料館でみた

    宮城道雄さん

    本物の琴をみたんですが、感動しました
  • 退会です皆様、有り難うございましたエコ。 
    1/2 21:00

    混雑していましたか

    羽田は近いけれど最近は行ってないです
    行かなきゃ

  • えみ 
    1/2 21:01

    お正月から、お疲れの事でした


    美味しいランチに、


    良かったです

    は、乗客に嵐グッズプレゼントあるのかなぁ



  • ネコ* 
    1/2 21:07

    美味しそう

  • usabi-chi 
    1/3 12:38

    美味しそう〜
    マプリ


    羽田よく昔は飛行機を見に行ってましたが…最近は行けてないですね、

    嵐ジェット初めて見ました。直で見たいですね

  • 石田晃久 
    1/3 12:58

    羽田空港はお江戸東京みやげの見本市ですね。午前中はすいていましたよ。キハチのランチは何人かのお友達の琴線に触れたようですね。今月いっぱい就航の嵐JET塗装機はJALのホームページで便を確認できます
    その後実家のある横浜に行きました。
    つばさ橋やベイブリッジからみた横浜港は午後の冬の斜光にかがやいていてきれいでしたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)