こんばんは(。・ω・。)

  • 石橋なつみ 公式ブログ/こんばんは(。・ω・。) 画像1
こんばんはははは(。・ω・。)

添付画像は最近のわたし

化粧を少し変えてみたら
なかなか好評でうれしいです


今、髪を切るかすごく迷ってて(´・ω・`)

ちなみに今は胸下ぐらいまでの長さ

年中ロングの人間なんですが
ミディアムボブにしたくてたまらない!
しかし勇気が無い!!!(笑)

気分転換にばっさりいきたいけど
がんばってここまで伸ばしたし
もったいない気もする…



どっちが似合うかな〜?
意見くださーい



なつみ

 
  • コメント(全9件)
  • リー22 
    2/17 00:27

    もったいないと思うけど

  • しょうくん 
    2/17 01:44

    キレイだと思うよ

    ブログの写より断然大人ッぽいで

    うん。ぃぃよ

    髪はロングの方が似合うと思う

    もし切るにしても、もちっと暖かくなってからでも遅くないのでわでわ

  • *乙女椿* 
    2/17 07:47

    ミディアムも似合いそうデスね
    れから暖かくなるし軽い感じでいいカモ

  • ヒロ 
    2/17 10:15

    ミディアムボブ似合うと思います


    ミディアムボブ見て見たいです
  • ちょいエロ親父 
    2/17 17:55

    可愛いから 髪型は何でも似合うと思います

  • @Yu-Tam Taeyeon-Laaaaav← 
    2/17 20:33



    ぼぶみてみたいです

  • *M★★★★Y* 
    2/20 19:49

    ミディアムボムでも似合うと思うよ

  • 7000 
    3/6 11:15

    どっちでも似合うよ

  • メガドリーム 
    9/29 09:59

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)