お風呂上がりなう。

  • 石橋なつみ 公式ブログ/お風呂上がりなう。 画像1
またもお風呂上がりの
更新なうなう(。・ω・。)


前の日記にコメントくださった
皆さんありがとうございました

病院で薬をもらってきたので
だいぶよくなりましたっ


まだ咳だけおさまらないので
しばらくはおとなしくしてようと
おもいまーす(笑)


日付変わっちゃったけど
バレンタインでしたね

皆さんはどーでしたか?
前日に必死でチョコを作った
数年前が懐かしいです


今年は弟とバイト先のみに渡すという
さみしい結果でした(´・ω・`)(笑)
来年のバレンタインは
ちゃんと好きな人にあげたいなっ


名古屋は雪がすごかったけど
他の地域はどうなんだろ〜?
まだまだ寒いから
あったかくして寝なきゃですね


であであ
おやすみなさーいっ



添付は毎度の
いつかのわたししりーず

なつみ