風邪なう。

  • 石橋なつみ 公式ブログ/風邪なう。 画像1
こんばんは(。・ω・。)

やっと暖かくなったと思ったら
ここ数日また寒い・・・
変な天候だぁ


インフルエンザが流行ってるみたいだけど
皆さんは大丈夫ですか



ちなみにわたしは
絶賛体調不良です(´;ω;`)

最近ずっとのどが痛くて
せきが止まらないのです


おかげでずっとマスク生活

もはやマスクが顔の一部
みたいになってます
(笑)


皆さんも気をつけてくださいね


はやくなおるといいなぁ〜(´・ω・`)

であであ!
また更新しますん



ちなみに添付は懐かしい画像シリーズで
(笑)

なつみ


 
  • コメント(全7件)
  • お疲れ様でした。 
    2/10 22:54

    お初ですー
    体調早く治して下さいね!
    更新楽しみにしてまーす?
  • たれメンズ 
    2/10 22:56


    大丈夫ですか


    お大事にしてくださ

  • @Yu-Tam Taeyeon-Laaaaav← 
    2/10 23:11



    ウチも最近ずっとマスクで



    かあゆいですねんっ

  • ショットクロックφ 
    2/10 23:46

    大丈夫ですか?。


    熱が無ければ良いのですが…。

    38℃以上の熱が出たら、早急に医者に行きましょう
  • ちょいエロ親父 
    2/11 07:37

    おはよー 大丈夫?

  • 京太 
    2/13 02:24

    石橋なつみさんへ 風邪のほう大丈夫ですか。喉には柚子が良いといいますので、柚子系の物で早く治してくださいね。元気な姿見せてくださいね。ブログのほう楽しみにしています。
  • ヒロ 
    2/14 15:18

    大丈夫です

    早く風邪治してください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)