関内・山科、ありがとうございました☆

  • 石橋光 公式ブログ/関内・山科、ありがとうございました☆ 画像1
今日は約6時間という予想以上の長丁場になりましたね!


にも関わらず、最初から最後まで沢山のお客さんで賑わっていました。四宮さんのイベントのお客様方、みなさん本当に優しい方々ばかりなんだなーって思いました。


僕の企画「音楽のしおり」のお客さんも、みんな最初から最後までいてくれる最高のお客さんですけどねー☆


今日も幸せでした(*^o^*)



ありがとうございましたー!



素敵なミュージシャンの方ばかりだった今日の共演者の皆さん、そしてスタッフの皆さん、何よりイベンターの四宮さん、今日はお世話になりました!ありがとうございました。



今日のセットリスト

1.握手
2.自由人
3.バスに揺られて
4.雨がラブソングになるなら
5.ハリー


そしてTwitter!!

つぶやき始めましたー☆

只今、お友達増やし中です(^w^)
ぜひ、フォローして下さいー☆
こちらもフォローさせて頂きますー(*^o^*)
お願いします☆

http://twtr.jp/user/ishibashikou/f...