ハマハマ☆もう一度お知らせします☆

今年最初のライブは、僕の出生地“横浜”でのイベントです!


場所は、横浜スタジアムや、中華街があり、かつてゆずが商店街でストリートライブをしていた関内駅です☆


山科(やましな)というお店でやります!

イベンターは横浜のミュージシャンであり、当日が誕生日でもある!シンガーソングライター“四宮功裕”さん!

綺麗なハイトーンが印象的な、素晴らしい歌声をお持ちの方です!


昨年の秋に大船のハニービーというライブハウスでご一緒させていただいたのをご縁に今回お誘いを頂きました☆


これまでなかなか横浜で歌う機会がなかったので、本当に嬉しいです。


この日は、その四宮さんが大切にしている山科という場所で、本当に沢山の、心からの気持ちを込めて行いたいイベントなのだということが、四宮さんから頂いたオファーから伝わってきました。


僕もその気持ちに応えたいし、誰より当日起こし下さるお客様方に、ライブを堪能して頂きたいと思っています。


2012年の歌い初め。


寒い冬、大変な時代。


だからこそみんなで愛情たっぷり!な空間にしたいです。


俺は俺の歌をうたう。


ここから世の中を温めていくよ!


ぜひご一緒に!


山科nightsvol.2〜ヤキモチ〜

2012年1月15日(日)

開場 16:30※整列順にご入店いただきます
開演 17:00

チャージ ¥2500(1ドリンク付)

場所 関内山科(横浜市中区蓬莱町2-3-2)

−出演者−
☆四宮功裕(しのみやよしひろ)
http://yoshihiro-shinomiya.syncl.jp/
☆ともろー
http://ameblo.jp/chin10-100/
☆りぶさん
http://livsan.com/
☆山口孝司(やまぐちこうじ)
http://realsound.co.jp/art/dispx.c...
☆toshi
http://humtoshi.blog104.fc2.com/

☆マジキッシュ
http://majikisyu.iinaa.net/
☆石橋光(いしばしこう)

公演終了時間は22:00までを目途にしております。多少前後することもございますが、ご了承ください。