明けましておめでとうございます!

2012年になりましたね(^_^)v


今年も宜しくお願いします☆


三が日ももう終わりますね。



お正月ムードもだんだんと尻尾が見えてきて、いよいよ、新しい年が世の中全体で本格的に始まりますね。



よーい…




ぽーん☆




昨年負け越したこと、やり残したことはこの際忘れてしまって、



新しい季節、違う色で心を塗り替えてしまおう。



(‘o‘)ノ



そんな気分になったりもします、



…がっ!




そうはしません。



昨年は、今年やさらに今後の自分のために、きっかけを幾つか作れた1年だったので



今年は



それを踏まえ、



2011年の“セカンドステージ”としての2012年の舞台に立つことを目標にしようと思っています。




2013年が楽しみになるような



そんな一年にしたいです。




皆さんも是非一緒に☆



今年もどうか、応援宜しくお願いします(>_<)!



目には見えない大切なもの。



音楽が発する目に見えない何か。



この時代だからこそ、信じて、生み出して、歌い続けます。



ハッピーニューイヤー☆


2012年正月 石橋光より