メリークリスマス☆

イブももうじき終わり、クリスマスですね。




クリスマスを祝うということの意味や、イエス キリストの存在よりも、



“サンタクロース”の存在感が圧倒的で、むしろそれに尽きる感じの、ファンタジー感が溢れる日本のクリスマスが僕は好きです。もちろん人それぞれに解釈は違うでしょうけれど☆




でも楽しいことや、お祝いは、人と人とを繋ぐきっかけになりますよねっ☆




今日も至る所で楽しいクリスマスがあるんだろうなー





実は、もしかしたらサンタクロースは本当にいて、




いないと思っている自分がむしろ、




サンタクロースに気付いてないだけだったりして。




なんて考えたり(笑)




信じている子供たちをみてかわいいなーなんて思ってる自分が、実は間違ってたりして。




目に見えないプレゼントが、今夜もあなたの心に贈らるかもしれないですよ。





明日の朝は心の中をプレゼント探ししようー