どんな靴でも構わず走り出せ

今日は出身地の横浜にて、バーのイベントに参加させていただくことになりました☆


クリスマスが迫ってきてますね。



天皇陛下もお誕生日ですね。



いまこの国は、どうなっているんでしょうね。




真実というか、本当というか、“芯”となるの部分に触れられていないような、そんな違和感がある、2012の終わりです。



まるでサイズの合わない靴でぎこちなく歩いているようで、


走り出したら脱げてしまいそうな




どこかごまかしきれない隙間。



安心しきれない隙間。



今夜もそれを少しでも歌で埋められるように。



楽しい夜へ走り出せるように。



行ってきます☆



12月23日@白楽アッパーヤード
「どんぐりクラブ・クリスマスイブ前夜祭」

w, リトルキヨシ / 心光 賢 (THE SORRY ON PARADE) / db (ゴールデンローファーズ) / あがけゆうや / 金 滋光 / 光 / vi-ta / 千葉 広宣 / ヘルメッツ

open15:00 /start16:00
チャージ\1000+1D


18:45〜20分ほど、歌います!