あ〜最高☆

  • 石橋光 公式ブログ/あ〜最高☆ 画像1
「ピアノとギターと高田馬場」


本当に楽しいイベントでした☆


ライブハウスでの活動の一年の締め括りに、充実した時間を過ごせました。


そしてなんだか共演者の皆さんに刺激と元気をもらい、一層やる気に満ちております。早く2012年来いっ(笑)


“monoでしか見られないイベントを”というmonoのスタッフの方々の思いのバトンが

出演したミュージシャンみんなにガッチリ受け渡されて、


スタートから第四走者までしっかり繋がれました。


そして最後は会場の全員が一つになってゴールテープを切れたような。



そんな一体感を感じました☆



一体感は嘘をつきません。



帰り道、風は冷たいんだけどなんだか気持ちからあったかさが循環してぽかぽかしてしました☆



この夜の思い出はこの冬いっぱい使えるカイロみたいです。


下記は僕のセットリストです

1.握手
2.Days
3.Iknow you
4.ハリー
5.かくれんぼ
6.バスに揺られて
7.雨がラブソングになるなら


2曲名のDaysで会場の皆さんが歌ってくれたラララ〜の歌声、とっても綺麗でした☆


自分の出来はまだまだ反省すべき点ばかりでしたが、

暮部拓哉さん、

サクタマサヤさん、

Ryu Matsuyamaさん、

皆さんの歌声と演奏に交ざって、


そしてお客さんの笑顔や歌声、手拍子に力をもらって、


なんかいつも以上の音が自分から出たような、これからに繋がるきっかけを手にしたような、




そんな2011年12月3日でした☆