今年最後の

ちょっと空いてしまいました(>_<)
また今日からブログ再開します☆


早いもので2011年も最後の月を迎えましたね。


今週の土曜日の夜、僕の今年最後のライブが音楽のしおりでもお馴染みの高田馬場monoであります☆


このイベントの“イチ押しポイントー!”は、


「ここ(momo)でしか見られないイベントを作る」と、主催となるmonoの皆さんがコンセプトを掲げて、「ピアノとギターによる弾き語りのミュージシャン」のみしかも男性のみ、の頭から尻尾までコーディネートされたイベントであることです!
今回の共演者の方々はみなさん素敵なミュージシャンのかたばかりです。

僕も初めてギターを握った頃から15年近くギター弾き語りをしていますので、こういったイベントに参加して、自分が皆さんの目にどう映るのかとても楽しみです☆


弾き語りは、一人一人全然違いの出るスタイルなので、見るのも楽しみですo(^-^)


今年最後のライブですし!しっかり楽しみたいと思います!


ライブハウスと共演者の方々、全員で皆さんへお届けします!今週(土)夜の弾き語り祭り!是非お越し下さい☆


◆12/3(土)高田馬場Live cafe「mono」
『ピアノとギターと高田馬場』
開場/開演 18:00/18:30
出演:石橋光 / 暮部拓哉 / サクタマサヤ / Ryu Matsuyama
チケット 前売り¥2,500/¥3,000(共にD代別途¥500−)
問い合わせ:高田馬場Live Cafe mono(03-5389-9191)
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビル B1F