今夜はもう〜

用事が長引いて、最終入浴間に合わなさそうなので銭湯は諦めなくちゃならないようです。。残念(T_T)


足をのばして入れるお風呂は気持ちがいいですよねー



僕の場合、人よりも大きな体で、部屋はユニットバス。ユニットバスだなんて外国っぽい☆素敵だぜ☆とか気持ち的に無理やりはしゃいでみるも、やはり体ごとはしゃぐには厳しいものがあります(笑)



横浜の実家のそばには、街の中なのに天然温泉が出てる場所があって、よく行ってました。



銭湯もいいですが、温泉はなおさらいいですよねー。



横浜は夜でも空は明るいんですが、露天風呂で風に当たると幸福を感じました。


全国の都道府県をライブして回った時も、今夜はどこの温泉やらスーパー銭湯やらに入ろうかと考えるのが楽しかったです。



全国どこでも銭湯の入浴料金はだいたい同じだったなぁ。



二年前のその旅の最中、ブログにも温泉ネタはよく書いてましたが、


よく浴場でおじいさんとかとお話したものでした。



なぜが、心がオープンになってて話しかけられるという(笑)



普段は人見知りなので無理ですが(=゜-゜)



旅の恥はかき捨て☆



がモットーでした。



半分観光名所になってて覗かれ放題の露天風呂にも入ったし、50℃の激熱温泉に入って現地人と我慢比べをしたりもしたなぁ(笑)



……



なんかこの季節、この時期は、センチメンタルを通り越してミリメンタル、マイクロメンタルになってしまいます…



懐かしんで立ち止まってる場合じゃないのになf^_^;



空も、風も、人の心も、春夏秋冬してるんですね。



どこへ旅に出ても変わらない空、懐かしい風。




変わりたい自分。




変わらない自分。




春、夏、秋、冬、

ひとつひとつ、全部大切な季節であるように、



どんな自分とも大切に接しててあげなきゃいけませんね☆







さあ、今夜は銭湯諦めたので、開き直ってもうひとアクション!



アメが無理ならムチ(笑)



歌のトレーニングしてきます!



明日はどんな空になるかなー



どんな日になるかなー