スタジオへ☆

こんばんは☆


今日は昨日よりも寒く感じません?



ストリートミュージシャンや、ストリートお客さんにとって厳しい季節がそろそろやってきますね。



まー、ライブをしてれば演奏する側は寒くないんですけどね☆俺なんて真冬でも汗キラリ☆


でもこんな時、屋外でライブでなくひっそりと公園で練習とかしていると、あったかくて、音楽に集中出来るリハーサルスタジオが恋しくなります。



僕にとって今まで「スタジオ」というと駅まで家から延々坂道を10分歩き、そこから電車に約30分揺られ、またちょっと歩いて辿り着く、そんな感覚でした。



お気に入りのリーズナブル且つサービス良しのスタジオはあったものの、移動時間と交通費なんかを加味すると、無料の公園と比べてしまうと日常的に使うにはなかなか手が出せずにいました。



ですが


新しい部屋、徒歩1分の所にリハーサルスタジオ(しかもいつも使ってたリーズナブル且つサービス良しの同チェーン店)があるんです☆引っ越してから気づいた(笑)



勝手に、携帯には“マイスタジオ”と登録。




偶然にも、時間も交通費もかからない場所でリハーサルができるとなると、もう財布が空になるまで、練習はスタジオでしたくなります!



まあ、お金はあまりないので毎日スタジオに行くのは無理ですが、


これからは2日に一回を目標に行くつもりです☆


だって、


やはり雑音も雑念も無く、時間制限もあると


集中力が高まります。


気が散りやすい性格のわたくしにはもってこいな環境。



今日も今から予約して、21時から練習しに行こうと思ってます。



ああ、いつか自宅で本気で“ハリー”とか歌える防音の部屋に住むぞ!



という目標を持ち、今夜も“マイスタジオ”へ…



とかいってもう予約全室埋まってたらウケる(笑)



電話電話っ



マ…あ、あった。



プルル…

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)