先週のことになりますが(^-^)

  • 石橋光 公式ブログ/先週のことになりますが(^-^) 画像1
  • 石橋光 公式ブログ/先週のことになりますが(^-^) 画像2
写真は大船ハニービーにて。ライブの様子と、イベンターのはっとさんと一緒に☆



はっとさんは、人を安心させてくれる雰囲気をお持ちです。



大船に着き、リハーサルの時間より少し余裕を持ってお店に入ったら

はっとさんがもういらっしゃってて、

なぜかかなり暗い店内でポロン…とギターを爪弾いていました。

暗い中、再会の握手。(「暗いけど。笑」とはっとさん)

お店のフロアー担当方がまだ不在だったからなんですが、その後20分くらいその暗がりの中で会話☆

なんだか、夜の公園で話してるみたいな、

はたまた、
修学旅行とかの就寝時間の後布団で話してるみたいなひそひそ感が楽しかった(笑)


不自然なはずのそれがなんか自然で、なんか嬉しくて、スタッフさんがいらして電気が着いて逆に残念だったりして。


それがあってか最初から心がかなりリラックス。


リハーサルが始まり、はっとさんの穏やかで温かな人柄がたちまちその場の空気に染み込み広がって、僕は初めての場所でのライブのはずなのに、何だか昔から歌ってきた場所のような気がして、いつも通りの集中の仕方が出来ました。



そしてリハーサルが始まって程なくしてお店にいらした同じく共演者の四宮さん。



四宮さんからも、同じく穏やかなオーラが☆


海が近い街だからかな(笑)


これは湘南のアコースティックの魅力なのかな?(^-^)



またはっとさん、四宮さんと、そしてまだ知らない湘南のミュージシャンの方々と、共演したいです☆





やはり夜は肌寒いですね〜



風邪流行ってますから、皆さんお気を付けて。




 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)