ありがとうございました!音楽のしおりpage2

自主企画
「音楽のしおり」page2

高田馬場monoにて昨日行いました!


素敵な共演者、スタッフ、サポートメンバー、そしてお客さま一人一人のおかげで、また一つ新しい「音楽のしおり」が生まれました。

THE UGLY DUCKLINGの二人の、パフォーマンス性の高いジャンクパーカッション。
友達だった(笑)彼らは今ではミュージシャン仲間です。


高松豪とジャーマン山根ポテト&由宇様の三人。全員3歳以上年下だけどお兄さんにMC教えてくれ!(笑)
いやいや。MCは教わるものではなく、飾らない、ナチュラルなものでこそ素敵なのだと、教わった気がします。だって豪普段からあのまんま面白い奴です(笑)

俺普段から人見知りで口べただ(笑)

そっから少し改善しなくちゃね☆
んーみんな大好き!!




大塚彩さんにはサウンド面で多大に、中山秋星くんにはリズム面でこれまた多大に、支えてもらいました。やはり二人とやるライブは格別に楽しくて、そしてよりメッセージが立体的になるような気がします。



主催した自分としては、もっともっと想いを形にするために事前に、当日に、ステージ上で、まだまだ至る所にやれることがあったと早くも反省や次へのリベンジに頭がいっぱいです。



音楽のしおり、いつか日本中に、そして世界中に挟みたいです。


どうかこれからも応援宜しくお願いします!


皆さん一人一人のお顔を見て、一層頑張るぞっていう気持ちが入りました!



HPや最後に上映したPVも、近日こちらで情報公開します☆


ちなみに昨日受付にてお渡しした紙製のしおりに書いてあるあるURLを直接打ち込んでいただければ、もう現段階を見ていだくことは可能です☆



最後に昨日のセットリストです。

1.アイランド
2.太陽光発電
3.バスに揺られて
4.雨宿り
5.雨がラブソングになるなら
6.birthday
7.一喜一憂(march)
8.Home
9.ハリー
10.一人じゃないよ(アンコール)
11.days(アンコール)


ありがとうございました☆

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)