【STAFFより】舞台「Time Capsul-タイムカプセル」公演内容変更のお知らせ

<舞台「Time Capsul-タイムカプセル」公演内容変更のお知らせ>

この度3月29日(火)〜4月3日(日)に予定しておりましたFREE(S)プロデュース公演『Time Capsul-タイムカプセル』は

3月11日に発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」被害の状況を踏まえ3月29日〜4月1日の公演を自粛させて頂きます。

また4月2日(土)・4月3日(日)のそれぞれ13時の回と17時の回並びに韓国公演に関しましては予定通り公演を行います。

今回の『東北地方太平洋沖地震』に対して被災地の方々に私達は何が出来るのかをキャスト、スタッフ一同話し合い考えさせて頂きました。
結果、私達は夢や希望を持って生きる大切さや素晴らしさ、愛を持って助け合い生きていく大切さを伝えること。またその事を被災地の方々を含め、日本全国に伝えていくことが私達に出来ることだと判断させて頂きました。
以上のことを踏まえまして、このまま公演を続行させて頂こうと決定させて頂きました。
ただやはり被災地の方々が現在、ライフラインが滞り、不便な生活を余儀なくされていることを考えますと電気の使用など自粛をすることは当然のことだと考えております。
その旨、公演回数を半分に縮小し、その他出来る限りの自粛を行い公演を続けさせて頂きたく、お客様のご理解とご協力をお願いしたいと思います。

最後に、今回の公演をするに当たり前述を含め下記にまとめさせて頂きましたので、ご覧下さい。
また、公演中止の回でのご観劇の予定を立てて頂きましたお客様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
この度の震災の為、何卒ご理解のほどを宜しくお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※
仝演回数の縮小
4/2(土)13時・17時〜4/3(日)13時・17時のみ公演
公演中止に対するご返金
公演中止の対象となる、お客様には制作より、ご連絡させて頂き返金方法のご連絡をさせて頂きます。ご返金は4月10日より順次行わさせて頂きます。
※また主催ホームページも合わせてご覧下さい。
7弉萃篥鼎里知らせ
只今、東京電力によって実施されています。電気の供給不足に伴う計画停電ですが、公演場所に関しては対象に入っておりません。
しかし節電には心がけ公演を行わさせて頂きます。
と鏈卉呂紡个靴討竜善膓
今回の公演に対してのチケット、物販等の利益金の一部は日本赤十字社を通して被災地の方々に送金させて頂くことを決めました。

皆様のご理解、ご協力の程何卒よろしくお願い致します。
また、今後の状況により充分な上演環境が整えられないと判断された場合には改めて上演中止とさせて頂く場合がございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


被災によって亡くなられたれた方々にご冥福をお祈りすると共に
1日も早く復興される事をお祈り申し上げます。

■お問い合わせ

(有)フリー・エス
03-5784-1490(繋がりにくい場合はメールにてお願い致します)
mail:office@free-es.net

ホームページ http://free-es.net/