『夢情報』

  • 伊勢浩二(BOOMER) 公式ブログ/『夢情報』 画像1
私事ですが、独身です


父親はこの番組の役柄です。(誤解されてた方申し訳ございませんでした)

 
  • コメント(全8件)
  • めぐ(コルダ4プレイ中) 
    7/6 09:46

    誤解してました(笑)
    伊勢さんは独身だったのですね

  • 智姐ドリ仲間募集! 
    7/6 09:50

    立候補
    よかな

  • りん(イベ休止中) 
    7/6 12:56

    お嫁さんに立候補

  • 嵐丸プ〜! 
    7/6 14:40

    介護職員をしている良い方がいま


    私のお友達で

    紹介しましょうか


    マジで

  • 逢揶◎ 
    7/6 19:22

    あ!ブーマーさんGREEにいたんですね


    アンタッチャブルのポッドキャストに出てたやつ面白かったです

    話題古くてすみませ



    これからも活動頑張ってください(^ω^)
  • カプチーノ 
    7/7 00:42

    今までの日記で伊勢さんは既婚者だと思ってました。娘さんの話や家族の写真が出てたから。実はドラマの話だったんですね。独身って知って、びっくりしまし


    これからも伊勢さんとBOOMERさんを応援しま

  • 智姐ドリ仲間募集! 
    7/7 23:51

    ボキャ天メンバーで一番好きだったけど…振られちゃったかな

  • チャミ☆昌V6 
    8/28 22:49

    10年位前に…
    近くの丸正で
    かけたヨォ

    独身だったんだぁ
    には
    ちゃくちゃパパしてるのに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)