やりすぎコージー

  • 伊勢浩二(BOOMER) 公式ブログ/やりすぎコージー 画像1
自分なりに頑張ってみました

見てくださった方ありがとうございました。

 
  • コメント(全13件)
  • ゆみにゃ(多忙中放置気味 
    5/3 23:38

    見ました再ブレイク応援してます。ぼきゃぶら世代ですから
  • ぴぃちゃん 
    5/3 23:41

    お疲れ様です

  • 蚊と 小判 
    5/3 23:46

    見まし


    伊勢ダンス懐かしかったで

    小学生とかにウケそうなので、また流行るので

    いろんな所でやって下さい


  • 鼻メガネ 
    5/4 00:00

    ボキャネタ本当に面白かったです

    これからも芸人魂みせてください

  • 石切丸[メフィスト・フェレス] 
    5/4 00:05

    残念ながら見れませんでしたが、応援してます!!>
  • ユッキ【みんなごめんね】 
    5/4 00:20

    楽しめたよ

    またボキャテンやればいいのにな

  • マーブル 
    5/4 00:21

    見まし
    とってもよかったで
    またボキャ天やってほしい

  • 黒崎 ローラ 
    5/4 02:13

    「やりすぎ」観ましたよ〜


    ダンスお疲れ様でし


    まだまだ頑張って下さいね

  • たぁたぁ◎にゃ〜(≧∇≦) 
    5/4 03:02

    みましたよ〜

    懐かしかったです

    まだまだがんばってくださ〜い

    数年前に爆笑さんのラジオに出演された時に太田さんが「今年はブーマーがくる」と言ってたのに、なかなかこなくて…
    まだまだ待ってます

    ラジオにもまた来てくださ

  • 蘇化子 
    5/4 03:31

    ました

    伊勢ダンス面白かったです

  • ソニー ☆グリー退会します☆ 
    5/4 07:08

    見るの忘れちゃった
    めんなさ〜い

  • あさ★モンプラ引退 
    5/4 23:52

    やっと録画したの見ました

    面白かったで

  • ありす 
    5/5 03:04

    やりす
    ました



    変わらず頑張ってい
    観る度、懐かしく思っていました



    2十数年前も一生懸命踊っていましたね


    変わったのは…体重かなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)