楽屋にて

  • 伊勢浩二(BOOMER) 公式ブログ/楽屋にて 画像1
これから『上田チャンネル』でネタ披露(生?)

 
  • コメント(全6件)
  • たぁたぁ◎にゃ〜(≧∇≦) 
    4/18 15:41

    伊勢さん応援してる

  • たま♀暫くイベント休みますm(_ _)m 
    4/18 15:48

    相方
    て寝転んでますなー(笑)
  • マーブル 
    4/18 18:08

    頑張って下さいね
    …河田さん寝てテレビ見てる(笑
  • あさ★モンプラ引退 
    4/18 18:46

    シルバーカーペット面白かったよ

  • ノボティー 
    4/18 20:09

    初めまして。偉そうなこといいます。すみません。

    なぜ、ブーマーはあまりテレビに出ないのか?
    持ちネタ(ギャグ)無いから?
    違うと思うんです。
    例えば、パチンコ好きならとことん掘り下げて研究して毎回のネタにする
    例えば、模擬作家。
    この番組、俺ならこういう構成するのに、って、企画を書いてみる
    ちなみに、テリー伊藤の『落とし穴』のネタなんかおもしろいよ。
    ネタは身の回りに沢山あります。
    後は、発想力
    次に、くだらなさ。
    自分が楽しいこと(他人を圧倒するパワーがあります
    最後に、テレビに向かって絶えず突っ込みをする、

    お笑いって趣味やし、日常的なものなので、プレッシャーなんてないんです。
    もっと自然体で発言して、日常を楽しく過ごせば、ネタとアイデアはいくらでもあるはず。
    肩の力を抜いて、また、テレビに沢山出てください。
  • ぶたのさちこ 
    4/19 00:41

    伊勢さんが、もう少し写ってたらいいの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)