はじめまして、こんにちは。

  • 伊勢浩二(BOOMER) 公式ブログ/はじめまして、こんにちは。 画像1
アナログな私ですが、

頑張ってデジタルになりたいと思いますので

これからよろしくお願いします。

 
  • コメント(全19件)
  • Junfu 
    3/8 17:25

    よろしくです
  • こお 
    3/8 19:37

    初めまして!勝手ながらGREEでBOOMERさんのコミュを運営させて頂いている、こおです(^^

    これからブログ、楽しみにしてます(^^)
  • みんと☆ごめん、夏は多忙で結構放置です。 
    3/8 19:43

    はじめまして


    夢野家の人々のパパ役は、いせさんですよね

  • FFヒゲオヤジhyper 
    3/8 20:07

    こんばんは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • しずく 
    3/8 21:11

    遅れてきたんですね(笑)
  • 五代(限界) 
    3/8 21:39

    よろし
    伊勢子さん
  • 悠海。・゚・† 
    3/9 01:54

    伊勢さん!
    伊勢子好きです。
    BOOMERのコントはいつ見ても本当に面白いですね。
  • やんきゃっと 
    3/9 02:02

    ボキャ天好きでした
    応援します。

  • 白孔明 
    3/9 03:04




    筒井康隆さんや久宝留理子さん、梅垣義明さんと出演してた
    [ソリトン 野望山馳山寺]見てまし

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    3/9 05:55

    キャブラー大好きですた

    ブログめっさ楽しみ

    応援してます(・ω・)

  • こぶた 日本が危ない 九州地方の方大丈夫? 
    3/9 09:06

    はじめまして


    ボキャブラ時代から大好きです

    当時の雑誌もまだ取って有ります
  • ペスカトーレ 
    3/9 10:32

    ボキャ天世代です
    いつも楽しくみてました
  • はな子 
    3/9 11:24

    ボキャ天大好きでし
    ライブも見に行ったことあります

    伊勢ダンス最

  • みるく珈琲(7/2am1時に卒業デス) 
    3/9 11:26

    いせこが、また見たいです

  • クイーン大好き 
    3/9 11:36

    ボキャ天大好きでし
    当時、爆笑問題と、毎週トップを競ってましたよね・・あんなに面白かったのに、何処消えちゃたんだろぅ・・って思ってました・
    んばれ

  •  
    3/9 15:58

    はい

    不器用ですが
    これから宜しくお願いしま


  • きむ地餃子 
    3/9 20:41

    もう40代半ばなんですね。もっと若いのかと思ってました。楽屋とかでの人間関係上下関係って難しくないですか?
    雨上がりとかに敬語使ってるの?

  • -蟲- 
    3/10 12:06

    伊勢だ

    写真なんかうける(笑)

    ボキャブラ見てまし

    応援していきます


  • ≒ta〜≒ 
    3/10 18:33

    ボキャ天世代で

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)