お食事中の方ごめんなさい/(^O^)\w先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/お食事中の方ごめんなさい/(^O^)\w先生★ 画像1

こんばんはっ!★
テレビでサッカーを観てると
白熱し過ぎて言葉づかいが
悪くなるゆゆですよー(;;´Д`)w

昨日もうるさかったかもしれな
い;;隣人さん、ごめんなさい(;;゚;ω;゚;;)


今日は明日の撮影会で着る服を
買いに行ってきました〜(*^ω^*)

葛西臨海公園で行うんだけど
ゆゆは今までデートでそんな
ムードある所に行った事がない
(↑そもそも臨海公園はまとも
に行った事がないw)ので

ずばりデートで着るとしたらをテーマに服を買いました( ^ω^ )☆

風景とか自分も楽しんでこようと思ってまーす^^


もし、お時間ある方は遊びに来て下さいねぇ


久々に写メ撮ったんだけど
化粧落としてから、気づいたのですっぴんですが(;;゚;ё;゚;;)ww

お食事中の方、ごめんなせぇ(;;゚;ё;゚;;)ww

おやすみなさーい