涙…(;_;)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/涙…(;_;)先生★ 画像1
  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/涙…(;_;)先生★ 画像2

ゆゆ…初めてファンレターを

いただきました(´;ω;`)

昨日の朝、社長から貰って
イベの休憩中に読んだんだけど
泣きそうになりました(/ω;`)

ゆゆは、メール嫌いで普段から
メールをあんまりしないんだけど

手紙っていいですよね(*^ω^*)
その人の文字で書いてあって
メールなんかより
気持ちが伝わるしあったかい


こんな考えだから古いって
言われちゃうけどw
でもゆゆは、こういう思いを
忘れたくないし寧ろ、ずっと
大切にしてたいな(*´ω`*)

事務所的に返事を書くのはNGらしく
返事書けないのが残念だけど

大切にとっておきます(つω;` )
ずっとずっと、ゆゆの宝物にします


ガラパゴスさん、お手紙と気持ちをありがとです(*´ω`*)