イベ参加しました(*´ω`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/イベ参加しました(*´ω`)先生★ 画像1
寒い日が続いてるけど
皆さん元気ですかー?( ^ω^ )

ゆゆはお正月にせっかく、実家へ帰ったのにインフルエンザに
かかってましたよ(;;゚;ё;゚;;)
寝正月…(xωx;;)

急遽、パチイベに参加する事に
なったので昨日の朝方、群馬から
帰ってその足でイベに参加させ
てもらいましたあ〜\(^O^)/

インフルは治ったけど、若干鼻声が治りません(xωx;;)

ホールに鼻声な美声(←わかりにくい)を響かせてきてやったぜ/(^O^)\ww

まなみちゃんと参加させて頂いて初めてお会いしたけど、色っぽくて、いっぱい勉強させていただきました(;ω;`)
一緒にできて良かったです★

いぇい\(^O^)/



あっ………



一緒に写メ撮ってもらうの忘れちゃった/(;O;)\ww