あけおめです\(^O^)/先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/あけおめです\(^O^)/先生★ 画像1

明けましておめでとですっ!!\(^O^)/


去年は皆さん、ありがとうござ
いました


2010年は皆さんにとって
どんな年でしたか??( ^ω^ )


ゆゆは事務所と出逢い、事務所を
通して今まで経験しなかった
仕事と出逢い、グリーで皆さんと
出逢う事ができました(*^ω^*)



2010年を一言で言うなら"出逢い"の
一年でした


皆さんのおかげで刺激的で充実した
一年を送る事ができました


2011年は今よりも成長する事、
夢に近づく事を目標に頑張りたい
と思いますっ


ゆゆは器用じゃないし、要領も
悪いので
今年も何かと迷惑を
かけちゃうかもしれないけど

去年に引き続き仲良くしてくれる
と嬉しいですっ



今年もよろしくお願いします


今年も皆さんにとって良い年になりますように