ただいまだよ〜( ^ω^ )先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/ただいまだよ〜( ^ω^ )先生★ 画像1
  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/ただいまだよ〜( ^ω^ )先生★ 画像2

長々更新できなくてごめんね


携帯、動かなくなってて
あれっ?(´・ω・`)
払ってるのになんでー!?

壊れたか!?

とか思ってたら、口座をかえたの忘れてただけでした…(´・ω・`)ww
そりゃかえる前の口座にお金
入れても払えてるわけないよねー(-ω-`)ww

メリーテンパリマスでした←

さてさて
今日は、赤羽で
パチイベでした

前回同様、夏音ちゃんとご一緒

相変わらず可愛いっ!


やっぱり若くて可愛いおなごは
たまりませんなヽ(゚∀、。)ノウヘヘヘ←

閉店くんもきていまして、PCの生放送にも出させて貰いました


今年、一番じゃないかって店員さんが言う位、大盛況で
とっても楽しかった


帰りは赤羽駅前がイルミ綺麗で
ほっこり(´ω`)

しながら帰りました〜


あっそうだ!!

ゆゆ、個人ブログやるので
できたらURL貼るので遊びによかったら遊びにきて下さいっ