ショック…というかごめんなさい(´・ω・`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/ショック…というかごめんなさい(´・ω・`)先生★ 画像1

えっともしかしたら、もう知っ
てる方もいるかもしれないけど…

日記とかでみなさんに返事する
事がNGになりました。
あと、コミュにも参加できなく
なりました。
今参加してるコミュも出ないといけないみたいです。
せめて、ゆゆのコミュだけはっ
てP社長にお話したんだけど、や
っぱりGREEさんの規約なので
全てNGになりました。

上に書いた事が全部、規約違反
って事みたい。

昨日この話は聞いていたのだけ
ど、みんなと絡むのはゆゆの楽
しみでもあったから、ショックだったし
みんなにどう伝えたらいいかわ
からなくて、昨日更新出来ませんでした。
でも取り繕うのも変な話だから
ありのまま書きます。

コミュにもこれから、最後のカキに行きます。

今までたくさん絡んでくれたの
に、ごめんなさい。

ゆゆも言いたい事はたくさんあるんだけど……みなさん本当にごめんなさい。

 
  • コメント(全36件)
  • 慎也 
    12/15 00:40

    めげずに頑張って

  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    12/15 00:42

    しょうがないよね…
  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    12/15 00:44

    さみしくなるね…(ノA;)
    普通にコミュ入ってる公式ユーザーいっぱい居るのに

  • 愛ちゃん 
    12/15 00:44



    これからいっぱい
    絡もーと思ったのに

  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    12/15 00:49

    もっかい最後に話みといて

    で、抜けてね

    閉鎖します

  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    12/15 00:54

    ゆゆちゃんの日記は見に行くから


    コメントも書くから


    つかもう1台携帯買え(笑
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    12/15 00:56

    ひでさん(笑

    群 馬男って名前でね(笑
  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    12/15 01:01

    グリに金払ってグリ公式ゆゆコミュ作るとかな(笑)

    ホント、グリって人の楽しみ奪うの好きだよね

  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    12/15 01:03

    え?公式ならいいの

    塚、ひでさん、俺ら邪魔だよね(笑)
    ゆゆコミュの雑談に行こう(笑)
  • Яσм!ё 
    12/15 01:04



    元々そういう決まり事はあるみたいだね(・ω・`)

    名の売れた有名なタレントさんなら分かるけど
    これから売りだそうって人には悲しい決まりだよなぁ

    でもこれからのためにも、
    こういった距離感は慣れておいたほうが良いか

    これがタレントさんと一般人との距離感だってね…

    俺は実はメディア関係の仕事をしていま
    いろんなタレントさんと顔を合わせたりもしま

    だから
    これからの人で、目に留まった人には精一杯応援するつもりだし、
    ゆゆちゃんもそのひとりで

    状況が変わっても、俺は変わらず応援するよ
    これはひとつの試練だと考えて、頑張ってね(^∀^)
  • 蘭丸‡僕の罪‡ 
    12/15 01:22

    ゆゆちゃんはなんも悪くないよ

    規約だからしかたな

    いままで楽しく絡めたのが奇跡

    コミュや日記のみんなが応援してることを忘れないで頑張ってくれたらそれでいいよ

    泣くな

  • †若菜†MY HEART DRAWS A DREAM 
    12/15 01:44

    ごめん
    た間違えていいね押しちゃった


    ゆゆた

    大丈夫

    ゆゆたんは何も変わらない

    変わらず応援してる


    やっぱりゆゆたんは芸能人だもん
    何かあってからでは遅いんだよね


    仕方ないよ…
    窮屈に思うかもしれないけ
    それは社長さんもGREEもゆゆたんを守るためにすることなんだよ


    だから…これからは日記にゆゆたん節を沢山書いてね


    なんにも変わらない

  • ヒカリノツバサ(女王様とお呼び!) 
    12/15 01:52

    んみゅー(・”・)

    それはなんかサミシーけど、こればっかしは仕方ないのかもしれないねェ(=”=;)

    でも、わたしや皆も、多分、変らず応援するから頑張っちょくりぇ〜(・ω・)ノシ


    で、もし、どこかで絡める事が出来たら遠慮なくおいでねえ(^◇^)ノ


    ゆっちゃんの日記には、コメントすっからねえ〜(・▽・)

  • コモ 
    12/15 02:01

    前々から知ってた。規約違反なんだよネ

    よって、別アカ確定ですo(^ω^)oがは
  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    12/15 02:07

    群馬の元ヤンが規則なんかに縛られるんじゃな


    課後に窓ガラス壊してまわぁったぁ〜
  • 卍U〜ん卍 
    12/15 02:27

    これからもよろしく

  • おんせん県inマサ(o^-^) 
    12/15 02:33



    ゆゆち


    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

    返事ねぇでん、みんな変わらんけん今まで通り


    これからもよろしく



  • タツポン(光厳) 
    12/15 05:10

    ゆゆチャンは僕らの
    太陽で

  • はる 
    12/15 05:59

    お話できなくなるのは寂しいけれど、みんなの気持ちは変わらなぁ


    ナカヨシ
    (*^o^)人(^-^*)

  • バイク便しるばぁ☆出前迅速7日以内に! 
    12/15 06:10

    Σ(´□`;)そうなんだ

  • 柏木由紀推し 
    12/15 06:26

    全然大丈夫ですよ。これからもずっとずっとゆゆさんを応援していくのにかわりはありませんから
    れからも頑張ってください

  • ガラパゴス# 
    12/15 06:34


    ゆゆちゃんが謝ることはないよ。ゆゆちゃんはGREEライフを楽しんでいただけ。

    これからも応援するし、リンクは切れないんだから友達の日記を読みにもいけるし、今後の活躍でいつかファンの集いができるのを祈ります

    GREEユーザ以外のファンが沢山集まろうとも、ゆゆちゃんは私達のハンネをちゃんと覚えて受け答えしてくれてたから、ゆゆコミュメンバーのことはきっと分かりますよ。


    ゆゆちゃんの謙虚で聡明な姿勢に敬意を表して、「絡んでくれる」紹介文はそのままにしておきます

    ゆゆちゃんが書いてくれた紹介文も嬉しいよ。

    コメントは出来なくても繋がってるから大丈夫

    本来芸能人・有名人は、自分の情報を発信するためのツールとして、GREEでブログを書いている訳だけど、ゆゆちゃんはSNSの楽しさにはまっちゃったんだよね。

    日記コメントの個々への返事は、固有名詞を出さずにひとことでまめに更新すればよくない?

    コメント主ならピンとくるよ。
    他愛ない雑談は出来なくなるだろうけどね。


    ゆゆちゃんの力不足なんかじゃない。
    ゆゆちゃんが絡んでくれたからこそ、私は応援したいと思ったのだから、規約では駄目なんだろうけど、ファンサービスとしては正しかった


    返コメできなくて最初は退屈かもしれないけど、GREEに費やしていた時間を、芸を磨くことに費やしてね


    落ち込まないで。大丈夫。関係が無くなってしまう訳じゃないよ。
    GREEを楽しんでね。


  • 鈴音(りん) 
    12/15 07:47

    規約なら仕方ないですね




    でも、つまんないね
    何のためのSNSなんだと思いますよ


    まあ、コトバを交わすことで段々と勘違いしてくるファンへの牽制もあるんだと考えま


    これからも頑張って下さい
    援してます
  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    12/15 07:50

    (・ω・)ノ

    ↑勘違いしてるヒト
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    12/15 07:59

    (;´Д`){おりもはにたんの彼氏だと思ってたのに…照り焼き、改めて、照り泣
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    12/15 08:02

    (´Д`){パゴスさんやりんちんに先に言われてしまった…
    w←使い続けてやる
  • ガラパゴス# 
    12/15 11:16


    和さん何に対抗心を(笑)


  • 鈴音(りん) 
    12/15 11:18

    フッ
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    12/15 11:59

    (;´Д`){パゴスさん、俺もそーゆーいいことを言おうと思ってただよ…
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    12/15 20:15

    (;´Д`){りんちんに鼻で笑われた…ガビーン
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    12/15 21:38

    (
    ´Д`){Stokerになってやる…ハァハァ
  • ヒカリノツバサ(女王様とお呼び!) 
    12/16 00:36

    ↑既に似たようなもんなんじゃ?(ー”ー;)

    まあ、いずれにしても皆はゆっちゃんの友達だよ(・▽・)

  • ガラパゴス# 
    12/16 00:44


    和さん
    ツーホーしました(・ω・)ノ


  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    12/16 01:23

    (´Д`){真!Stoker無
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)