ごめんなさーーーーーいぃ(;;´ω`;;)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/ごめんなさーーーーーいぃ(;;´ω`;;)先生★ 画像1
  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/ごめんなさーーーーーいぃ(;;´ω`;;)先生★ 画像2
  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/ごめんなさーーーーーいぃ(;;´ω`;;)先生★ 画像3
うあぁぁぁwww

2日ぶりです(;ω;`)ww更新できなくてごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

コメントありがとです。゚(゚´Д`゚)゚。


これ書き終わったら、返事しにいくね〜(゚∀゚)♪♪
優しいコメ嬉しかったよう(;ω;)


風邪が治ったと思ったら、えらい悪化しちゃって;
小さい頃からひどい風邪ひくと、中耳炎にもなる癖?があるんだけど
今回もそのパターンで鼓膜に水が溜まって、それをぬいたりと
病院巡りをしてましたぁ(-.-;)

ゆゆ耳鼻科がホント大っ嫌いで;;
いまだに、耳鼻科で泣きます;;;ええ、金曜も泣きましたよwww
(↑現在、21歳)
体調の悪さ+耳鼻科で少し参っちゃって・・何回も更新しよーと思ったんだけど
テンション落ちるような事しか思い浮かばなくて、そんな事みんなに
伝えたいわけじゃないし、元気がない所もみられたくなかったので;;
元気になってから更新しようと思って今に至ります(;;´∀`)

結局、失踪wみたいになって心配かけちゃったけど・・ごめんなさい(;´・ω・`)ゞ
もう元気ですっ(^ω^)★★バッチリバッチリ

これからまたネバネバww絡んでくだしゃあ


あ、あとコメにあったけど・・私グリー更新するの無理してないからね^^★
今回はちょっと耳鼻科wにやられたけど・・(´・ω・`);;
基本的にいつも元気だよよん♪♪

ゆゆ、グリー中毒ですから!!(゚Д゚)

・・もっかい、いきます。

グリー中毒ですから!!!!(゚Д゚) www

グリーてゆか、みんなが絡んでくれるから面白くてしかたないです^^*
だから、その辺はノープログレム!!(゚Д゚)b★☆

てな、感じで一度真っ白な灰から復活いたしました(^ω^)キェーーーィ!!☆

 
  • コメント(全71件)
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/28 19:57

    (´Д`){おかえり。仕事中だからまだ絡めないけど、とりあえずよかった。昼から、赤坂→吉祥寺→錦糸町→新宿→六本木→横浜→帰宅コースでやっと横浜に向かってます。泣
  • 伊崎ゆゆ 
    11/28 19:57

    *蘭丸*  †嵐チガイマス応援DEATH† さん

    もう大丈夫でーーすっ(o´・∀・`o)

    心配かけてごめんなさい><。ありがと

  • 伊崎ゆゆ 
    11/28 19:59

    コモ(休日)世界初ツンボロキャラさんへ


    ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘モウスグ給水所ダ・・コモサン水を・・


    wwwwwち
  • 伊崎ゆゆ 
    11/28 20:00

    卍U〜ん卍元ヤン中さんへ

    ありがとぉ〜;;
    丈夫だよ♪♪
    心配かけてごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
    復活じゃ☆☆キラッ
  • 愛ちゃん 
    11/28 20:01



    調子こかせます(`・∀・´)

  • 伊崎ゆゆ 
    11/28 20:01

    龍 也さんへ

    そうですか・・?(;´・ω・)
    照れます〜(ノ∀\*)キャ・・調子のります(ノ∀\*)キャwwww
    wwwちょ
  • 伊崎ゆゆ 
    11/28 20:02

    ガラパゴス♯さんへ

    あれ??ほんとだーーー!ギャハハハ(≧▽≦)www
    ノープログレムになってるwwwプログラムか(#-3-)ノビシッみたいなw
    ありがとです^^*
  • 伊崎ゆゆ 
    11/28 20:04

    タツポン(´Å`)ゆゆLOVEさん

    ありがとです。゚(●'ω'o)゚。うるうるホントにタツポンさんは優しいです(´;ω;`)ウッ…
    ヒシッ( *´∀)∀`*)ヒシッ
  • 伊崎ゆゆ 
    11/28 20:04

    ∈◎HIDE◎∋さん

    とりあえず、ありがとです(^ω^)笑
    ひでさんも体調管理には気を付けてね(´;ω;`)ウッ…
  • 伊崎ゆゆ 
    11/28 20:05

    Kanachin*さんへ

    ありがとです〜(´;ω;`)ウッ…

    もうホントにばっちりばっちりなのでネバネバからもうねww!
  • 伊崎ゆゆ 
    11/28 20:11

    ヨ→コ☆勉強deチラ見Mode|=∀=)チラ さんへ

    うわっとばしちゃってごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
    よだれ・・・じゃあ、ゆゆが舐(自主規制w) 

  • 伊崎ゆゆ 
    11/28 20:15

    ママン†熱唱ちぅ♪さんへ

    心配かけちゃってごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
    もう大丈夫でーす(・∀・)スンスンスーン♪

    ゆゆの話をしてくれてたんですか!?ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
    可愛い??良い子??(ΦωΦ)フフフ・・
    若菜さん、ゆゆの本性に気付いてませんね?www(ΦωΦ)シメシメ
  • 伊崎ゆゆ 
    11/28 20:16

    かずくんへ

    心配かけてごめんよ〜(´;ω;`)ウッ…
    耳にはガーゼが詰まってるけどwもう大丈夫さっ☆キラッ
    ありがとぉ(´;ω;`)ウッ…

    あと、少しだ!!頑張れぇ〜><
  • 伊崎ゆゆ 
    11/28 20:17

    もりゆうくん


    こかせんのかい!

    止めないとゆゆはとんでもない事仕出かすぞ!!www笑
  • ガラパゴス# 
    11/28 20:20


    カワユ

  • 伊崎ゆゆ 
    11/28 20:22

    ガラパゴス#さんへ

    え・・?可愛いですか?(;・∀・)ハッ?
    私、バカ丸出しですよ??(;・∀・)ハッ?wwww
  • 愛ちゃん 
    11/28 20:54



    どーぞ\(^O^)/

  • 伊崎ゆゆ 
    11/28 23:26

    もりゆうさん

    すごい煽りや!!
    お主、S…だね?w
  • 柏木由紀推し 
    11/29 00:10

    写メかわいいです。
  • 伊崎ゆゆ 
    11/29 00:32

    トーレスさん


    本当ですか〜


    ここにも誉め上手の世渡り上手がww
  • コモ 
    11/29 04:02

    [給水所 ]

    伊崎
    ゆ(コモ特製 スポーツ青汗イオンタップリ)
  • 伊崎ゆゆ 
    11/29 08:54

    コモ(休日)世界初ツンボロキャラさんへ


    ε===ヽ(;´∀`)
    アリガトーッ


    (*゚∀。*)
    ンダカ力ガミナギッテ…

    くるわけあるかっ(;;´Д`)w
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/29 11:45

    (´Д`){写メあるなぁ…と思ってたけど、今ちゃんと見たら、はにたんかぁいくなってるね。中耳炎なってかぁいくなるなら、後3回くらいオススメwww
  • 伊崎ゆゆ 
    11/29 14:10

    かずさんへ


    なんだって…!?
    ピクッ

    じゃあ私、風邪ひいて中耳炎の
    時しか写メ撮りませんww
    違うか(´∀`)
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/29 14:20

    (´Д`){嘘。はにたんは、いつでもかーいーさーw
  • 伊崎ゆゆ 
    11/29 14:21

    かずさんへ


    ば、バーロ!!(;;`Д´;;)ww
    よせやいよせやい(;;`Д´;;)ww

    (↑誰)
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/29 14:22

    (´Д`){じゃあ、可愛いくない、普通ww
  • 伊崎ゆゆ 
    11/29 17:12

    かずくんへ

    ちょww うーん(ー.ー;)いや、それもちょっとww←我が
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/29 17:38

    (´Д`){どっちがいーんだい?言ってごらぁん。あーはん
  • 伊崎ゆゆ 
    11/29 19:29

    かずくんへ


    ま、まさかのS!?(゚Д゚)ww
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/29 20:01

    (´Д`){普段は振り回されるのは嫌いじゃないからMですが、ベッドの中じゃあSです。照りww
  • 伊崎ゆゆ 
    11/29 20:41

    かずくんへ


    知りたくなかった全米も大反響の事実だww笑
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/29 20:48

    (´Д`){全米スケールで知りたくなかったって…チーン
  • 伊崎ゆゆ 
    11/29 20:50

    かずくんへ

    きゃはははww(ΦωΦ)

    世界初だね
    wぇ
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/29 20:51

    (´Д`){話もまたまた書けてなくてダブルチーン
  • ガラパゴス# 
    11/29 22:31


    ケータイアラームの画像を、この日記の画像にするさ。フフッ。

    可愛いもん(〃▽〃)。+・゚
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/29 22:41

    (´Д`){賛成。はにたんのプロフ画像は右の写メを強く推します
  • コモ 
    11/29 23:08

    ゆゆっこよ…
    今までいろんな人に

    青汗

    をすすめてきたが
    殴られたのははじめましてm(_ _)mくそーう
  • ガラパゴス# 
    11/30 05:45


    コモさんは実際に青汁飲んでるの?


  • 伊崎ゆゆ 
    11/30 17:47

    ガラパゴス#さんへ


    こんなのでよければどーぞどーぞ(*´∀`*)


    なんなら、たまげて飛び起きる位の変顔のせますよ(´ー`)うふ
  • 伊崎ゆゆ 
    11/30 17:48

    かずくんへ


    な、なに…!?(;;´∀`)

    そっこう変えるぜ

  • 伊崎ゆゆ 
    11/30 17:50

    コモ(遅番)世界初ツンボロキャラさんへ


    初体験ゲット!!(`∀´)
    ッシャー!!w

    コモさん、喜ぶとこよ
    ちゅ
  • †若菜†MY HEART DRAWS A DREAM 
    11/30 20:00

    ゆゆた

    中耳炎辛いね


    鼻すすっちゃダメだ

    あと無理にチーンもダメだよ

    耳の下のリンパマッサージを癖にしてね


    優しくスリスリするだけで良いからね

    小顔にもなるだよ


    ゆゆたんはそれ以上顔小さくなったら写真に写らなくなっちまうがなw
  • 伊崎ゆゆ 
    12/1 01:50

    若菜さんへ


    さっす
    ママさ

    物知りです〜(*´∀`*)

    そーなんです

    極端に鼓膜弱くなっちゃったか
    ら、小さい頃から鼻かめないん
    です


    リンパマッサージ知らなかったで
    ヤッテミル(*´∀`*)

    豆に例えるなら大豆の私が小顔のはずないでー
    wwぇ
  • コモ 
    12/1 02:43

    ぶちゅりやがった………………………………………200円になります(・o・)ノマイド
  • 伊崎ゆゆ 
    12/1 02:46

    コモ(遅番)世界初ツンボロキャラさんへ


    逆にとられるのかw
  • コモ 
    12/2 02:41

    逆って??
    当たり前のこと書いただけなんだけどな……┐(´ο`)┌

    しかし、ゆゆっこは口角の上がり方がハンパねえな…くるんてなってるな
    サリーちゃんのパパのヒゲみてえだよなo(^ω^)oがはは
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    12/2 02:43

    (´Д`){そうだ!トプ画
  • 伊崎ゆゆ 
    12/2 03:04

    コモ(遅番)o(^ω^)oがははさん、かずくんへ


    マハリークマハーリタ


    ゆゆは父親似ですw(実話)
    鳥みたいなアヒルみたいな口のせいか、普段はどっちかって言うと骨格下がってるけど笑うとこうなる/(^O^)\ww


    言われてすぐかえようと思った
    んだけど、自他共に認める写メ嫌いだから、すぐ消しちゃったみたい(´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)