びっくりしたぁ(゚Д゚;)!!先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/びっくりしたぁ(゚Д゚;)!!先生★ 画像1
仕事行くーって
一言書いたんだけど

あんまりにもびっくりしたので
ブログに書いておきます!(゚ロ゚;;)


タレントランキング91位
更新数ランキング37位
急上昇ランキング31位でした

この前の撮影の時、社長に見方
教わってみてみたんだけど

びっくりしたあ!!(;Д;`)


みんなのおかげです(つω;`)

本当にありがとですっ


最高の気分で仕事に行けます!


ではでは行ってきまーす!!


写メはこの前髪切った時ののせ忘れですがww

 
  • コメント(全42件)
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/19 10:10

    (*´Д`)ノシ{よかったね
    も自分の事のように嬉しいです

    これからもお互いがんばろうね

  • Kanachin* 
    11/19 10:17

    目おっき(*´艸`)
  • ☆鈴蘭の月☆ 
    11/19 11:10

    おはよ


    良かったねぇ
    もっともっとランクが上がっていく事願ってる


  • ガラパゴス# 
    11/19 11:28


    【真面目コメント】
    公式ユーザになったのが仕事の一環にも関わらず、GREEを楽しんでるところ、まめにコメントに返事するところ、コミュに参加するところ、そういうのがゆゆちゃんの良いところだよ。

    試しに他のタレントさんの日記読んでみたらいい。


    応援コミュ作ろうとする気になるよ。ゆゆちゃんは。


    本業での活躍を期待してま



  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/19 11:45

    まだまだランキング上げるよぅ

  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/19 11:47

    あとね、ゆゆちゃんホームに雑談場所があれば、軽く一桁になると思うよ(笑)
  • コモ 
    11/19 12:23

    だからあしあと帳作れって言ったじゃん
    この
    バカッツラぁ
    へ(`o´)ヘ
  • まーくん 
    11/19 12:24

    おめでとう
    高の気分で仕事出来るね
    メ見た
    ゆゆちゃん
    合ってるよ

  • さょなら… 
    11/19 12:25



    やるぅぅぅキャモネ




    ゆゆ
    わゅ

  • 卍U〜ん卍 
    11/19 13:22

    行ってらっしゃい
    笑)
  • ‡Lue Reen‡ 
    11/19 19:15

    アバターハリポタバージョン(笑)
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/19 19:19

    (凄´Д`){塚、ふと思ったらGREEの中にタレントて何百人もいて有名な人も何百人いるのに、その中で91位て凄いことだよ
  • 伊崎ゆゆ 
    11/19 20:31

    湘南乃和さん

    ありがとお(;ω;`)

    本当、来てくれてるみんなのおかげだし、コミュ作ってくれた湘南乃和さんのおかげだ

    だからこうやって、数字でわかる形で残せてよかった(つω;`)
    ゆゆも頑張るね(`ω´)ゝビシ
  • 伊崎ゆゆ 
    11/19 20:33

    kanachin*さんへ

    ゆゆのパパも同じ目してるよ(´∀`)ww
  • 伊崎ゆゆ 
    11/19 20:36

    鈴蘭の月さん


    ありがとおっ(つω;)

    鈴蘭の月さんがずっと来てくれてるおかげだよっ(;ω;)

    本当にありがとお

  • 伊崎ゆゆ 
    11/19 20:44

    ガラパゴス#さんへ

    ありがとお(つω;`)

    ゆゆと絡みだしてくれたばかり
    なのに、真剣にゆゆの事考えて
    くれて本当ありがたいです(;ω;)


    もっともっと色々な事を提供できるように頑張るね!(´ω`)

    今日もコミュ行くのでみかけたら
    絡んで下さい(^ω^)

    本当にありがとです(´∀`)

  • 伊崎ゆゆ 
    11/19 20:49

    ∈◎HIDE◎∋さん、コモ(スーパー
    ミルクチャンGTO)さん


    本当に二人ともありがとです(つω;`)


    いっつも絡みきてくれて本当感謝だよ



    あーーっ!!(゚Д゚;;)ww
    なんか忘れてるってずっと思ってたんだあ!(´Д`;;)

    足跡帳
    日作るっっ!!
  • 伊崎ゆゆ 
    11/19 20:52

    まーくんさん

    ありがとおっ(つω;`)

    まーくんさんがずっと来てたり
    してるおかげです

    最高の気分でできました


    上司に「何にやけてんだ?w」ってドン引きされたけどww
  • 伊崎ゆゆ 
    11/19 20:55

    あωこDX★扇組長Å★さん

    あωこDXさんきてくれたんだあ
    !!


    ありがとお(つω;`)

    めっちゃ嬉しいキャモネ〜

    これからもよろしくです(´ω`)

  • 伊崎ゆゆ 
    11/19 20:56

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ


    ただいまぁ〜(^Д^)

    今日は早めに帰ってこれたんだ(´ω`)

  • 伊崎ゆゆ 
    11/19 20:58

    †Lue Reen†さん


    今丁度テレビでみてるよう

    こんばんは、Mr.ポッター(^Д^)

  • 伊崎ゆゆ 
    11/19 21:00

    湘南乃和さん


    そうなんだよ〜(つω;`)

    だからみんなの力が本当に大きいなって実感してるん

    今日もコミュ行くからよろしくです(´ω`)

  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/19 21:05

    (´Д`){確かにコミュは作ったけど、毎回一人ひとりに返事をするゆっぺだからこそ俺は作ったんだよ?
    だからゆっぺ自身が今回の結果を掴んだんだよ
    昨日フテ美だったから今日はちゃんとネバネバと納豆、オクラ、なめこの様にからもうな
    www
    長文すまそ
  • まーくん 
    11/19 21:08

    ゆゆちゃんの人を惹きつける魅力だよ
    々な人達と絡んでるからだ
    嬉しいときはにやけるよね

  • 伊崎ゆゆ 
    11/19 21:16

    湘南乃和さん

    いやいや、色んな人に言ってる
    けどGREEはゆゆの趣味になって
    るからね(^Д^)
    コメント返す
    のも当然だし、みんなが面白優
    しいコメントくれるからGREE来
    るのが楽しくて仕方ないんだよ

    よかったよかった
    ネバネバ絡みましょう
    いは勘弁してねww
  • 伊崎ゆゆ 
    11/19 21:17

    まーくんさん

    そんなのゆゆにあるのか?(´Д`*)ハテ わかんないけど、みんな来てくれるのは本当嬉しい
    まーくんさんもいつもありがとね

  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/19 21:19

    (´Д`){Diorよりは良い臭いだと思います
  • 伊崎ゆゆ 
    11/19 21:35

    湘南乃和さん


    ちょw
    オクラ、なめこはまだしも納豆がww足跡帳作り終わったらコミュ行くねっ

  • まーくん 
    11/19 21:37

    どう致しまし
    そういう惹きつける力をカリスマ性というのか
    自分では気がつかないけど
    ゆちゃんは自然と人が集まるよね

  • さょなら… 
    11/19 22:22



    ゆゆぅ



    来たキャモネ

    ちゃωと使ってりゅキャモネ

    あωこの仲間が遊び行ったらローリン(´ψψ`)
    あっ
    ろしく

  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/19 22:26

    (´Д`){納豆が重要なのに…悩める
    おうよ。待ってるわ

  • サティー☆18 
    11/19 22:51

    あωこ

    ゆゆちゃんにいずれはあωこ語を使いこなせるようになってもらいたいですね


  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/19 22:56

    (´Д`){ハリポに夢中になっとるな
  • 伊崎ゆゆ 
    11/19 23:21

    まーくんさん

    カリスマ性!?(;´Д`)ww
    いや全く自分じゃわかりません(;´Д`)ww褒めすぎです(*´ω`*)

  • 伊崎ゆゆ 
    11/19 23:41

    あωこDX★扇組長★さん、サティー☆アルミ缶の上にあるみかんさんへ

    おぉ!(´ω`)
    解です


    ゆゆも仲良くしてもらえるとい
    いなっ


    なるほ
    あωこ語と言うんだね(´ω`)
    頑張って覚えなければっ

  • 伊崎ゆゆ 
    11/19 23:42

    湘南乃和さん

    ごめんごめん
    リポタじゃなくて、夕飯作るのに手間取ってた

  • ‡Lue Reen‡ 
    11/19 23:43

    何作ったん?(^-^)
    ハリポタ終わったから、アバター着替えた(笑)
  • 伊崎ゆゆ 
    11/19 23:47

    †Lue Reen†さん

    パエリアとコーンスープで
    いかが安かったから、明日用に塩辛を作ってたんだよ〜(´ω`)

  • ‡Lue Reen‡ 
    11/20 00:34

    おっ(・・;)結構やるねぇ

    塩辛ちょうだい(笑)


    るーで良いってば、ゆゆちゃん(笑)
  • 伊崎ゆゆ 
    11/20 01:48

    るーさんへ

    うん、呼ぶ時はるーさんにして
    るんだけど、↑はちゃんと入れ
    ないとみんな分かりにくいかな
    って(´∀`;;)

    ささっどぞ(´∀`)つ
    マダ味シミテナイケト
  • くみ 
    11/21 09:55


  • 伊崎ゆゆ 
    11/21 21:53

    くみさんへ

    本当、たくさんたくさんありがとね(*´ω`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)