撮影から帰宅しますた(´∀`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/撮影から帰宅しますた(´∀`)先生★ 画像1
  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/撮影から帰宅しますた(´∀`)先生★ 画像2

ただいまでーすっ!!(´∀`)


いやっしっかし緊張しました(´Д`)

控え室、可愛いくて綺麗で背高
くて…な女の子ばっかりで

出てくわ入ってくるわで

キョロ(゚Д゚;;三;;゚Д゚)キョロ

してました(´∀`)

まさに美女まみれヽ(´ー`)ノ

でもいざ、カメラ向けられると
楽しくてしかたなかったです(^ω^)

カメラマンさんもいい人で…


今日撮った写真は、宣伝用なの
でグリーにも使われると思います
(*´ω`*)ちょっと待ってね★
実はまだゆゆもみれてないw

ちなみにゆゆはこんな格好して
ました(´∀`)

カメラマンさんに「イベント用
の衣装ですか?」って聞かれたけど
私服ですww

お疲れ様でしたっ\(^O^)/

 
  • コメント(全37件)
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/16 22:56

    (*´Д`){おつかれちゃん
  • タツポン(光厳) 
    11/16 23:13

    オシャレです


    スウィーツ美味しそう(
    ω
    )
  • 鈴音(りん) 
    11/16 23:17

    スイーツ美味しそう




    紹介文ありがとうございま

  • ラゴ(頑張るぞ 
    11/16 23:24

    お疲れ様でした、楽しい撮影で良かったですね

    表情豊かにカメラの前に立てて良かったですね

  • おんせん県inマサ(o^-^) 
    11/16 23:33



    お疲れさま


    ゆゆちゃん
    洒落さんぢゃのぉ

    やっぱし黒髪がいい感じっち思うんは俺だけかのぉ



    スィー
    美味そうぢゃねぇ




  • ☆鈴蘭の月☆ 
    11/16 23:33

    お似合いだね


    私服も可愛いんだね


    あ…でもやっぱりスイーツも気になるな


    いつか一緒に食べた



  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/16 23:37

    お疲れ様です


    他のコがスタジオ入る前に痴漢にあったそうで


    ゆゆちゃんは大丈夫だった
  • コモ 
    11/16 23:49

    左舷!弾幕薄いぞ!何やってんの!?

    あ、失礼…第一戦闘配備中なもの

    ドーモ、戦場テレビ視聴者のコモです。
    本日、報告することは特にございませんが、強いて言うなら

    ベイシアの野菜餃子88円まいうー

  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/16 23:56

    (;´Д`){ヒデさん、ごめんなさい。どっかがむずむずしてつい
  • 卍U〜ん卍 
    11/16 23:57

    お疲れ様です

  • 伊崎ゆゆ 
    11/17 03:44

    湘南乃和さん

    ありがとお
    南乃和さんもお疲れ様っ!!(^ω^)

  • 伊崎ゆゆ 
    11/17 03:47

    タツポン†ゆゆLOVEさんへ


    ありがとお
    スウィーツは帰りに自分へのご褒美的で買いました(´ω`)
    (↑なんの?ww)
  • 伊崎ゆゆ 
    11/17 03:49

    鈴音(りん)∞軟式ゆーざさんへ

    ありがとお


    いあいあwこちらこそありがとでした(´ω`)
    ウィーツ美味しかったですっ!!(^ω^)
  • 伊崎ゆゆ 
    11/17 03:54

    ラゴ(頑張るぞさん

    ありがとお
    ゴさんもお疲れ様でっす!(^ω^)

    うん、すっごい楽しかった

    …表情豊かかどうかは別でww
  • 伊崎ゆゆ 
    11/17 03:57

    マサ(40代突入( ̄▽ ̄)/)さんへ

    ありがとお
    マサさんもお疲れ様ですっ(^ω^)


    そっかあ!そのうちまたやるかも!!(^ω^)気分で(^ω^;;)
  • 伊崎ゆゆ 
    11/17 04:00

    鈴蘭の月さん


    ありがとお
    蘭の月さんもおつかれ様です!(^ω^)


    食べたいねーっ!(´▽`)

    ゆゆがもっと頑張って企画できるようになったら、みんなでスウィーツ食べいきたい!! あと、酒盛り!!wwwえ
  • 伊崎ゆゆ 
    11/17 04:02

    ∈◎HIDE◎∋さん

    ありがとおだよ(´∀`)


    えっ!?その子大丈夫だったかな…(><;)


    ゆゆは全然平気!美女まみれは嬉しかったけどww
  • 伊崎ゆゆ 
    11/17 04:05

    コモ(金д欠;)だはあさん

    戦場カメラマンさん風に、言ってみてください(´∀`)ww
    ゆゆも群馬いた時、ベイシアユーザだった(´∀`)ナツカシイ
  • 伊崎ゆゆ 
    11/17 04:07

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    ありがとおだよ(^^)


    卍∪〜ん卍さんもお疲れ様っ!(´∀`)

  • コモ 
    11/17 06:15

    古河のベイシア出来たばっかりだョ(*´▽`)あは♪イッタコトネーシ
  • 伊崎ゆゆ 
    11/17 16:11

    コモ(金д欠;)だはあさん

    そかそか〜(´д`)
    できたばっかなんだ(*´∀`)ヘー

    ちょw行った事ないってその88円の野菜餃子はどういう事だい!?(`Д´)ww
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/17 16:34

    (´Д`){右の写メの下のやつ、何か挟んでてヤラシイ。照り
  • 伊崎ゆゆ 
    11/17 17:06

    湘南乃和美さんへ


    スウィーツでもそんな事考えられるなんて、ある意味天才だわwww

    アバター、すっきりしましたねww
  • コモ 
    11/17 17:23

    野菜餃子はオトーサンが買ってきてオトーサンが焼きました(ノ△T)

    ちなみにベイシアとまるめんさむらいは同じ通りにあります


    あ、ウチ今日ハヤシライス

    オトーサンが作ります(ノ△T)
    段々上達してきたけどね。
    元・板さんだから、洋中は苦手みたい(ノ△T)
    俺は洋と中が好きだから困るぅ

  • 伊崎ゆゆ 
    11/17 17:26

    コモ(金д欠;)だはあさん


    そーだったのか!あのチャーシューがおいしい店と同じ通り…(゚ω゚)フムフム

    お父さん、板さんだったってすごいね!(*´▽`)
    ゆゆ、パパが料理するのなんて1回しかみた事ないやwしかもカルピスw
  • コモ 
    11/17 17:30

    カルピスかあ(*´▽`)あは♪ヤルナア










    料理じゃねー

    (≧∇≦)ノシ
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/17 17:30

    (∂Å∂){サッパリしてる?照りすぎて黒くなりましたわ
  • 伊崎ゆゆ 
    11/17 17:34

    コモ(金д欠;)だはあさん

    でしょ?ww

    しかも、ゆゆの顔とそっくりなのさ(;´ω`)

    ゆゆとパパが並んでたら友達が爆笑して挨拶できない位ww
  • コモ 
    11/17 17:48

    アッキーナもパパと同じだって言ってた(≧∇≦)ノシ☆彡
  • おんせん県inマサ(o^-^) 
    11/17 21:54


    ゆゆちゃん
    父さん似なんぢゃ



    っちゅうこつは、お父さんはハンサムなんぢゃ



    うらやましいのぉ




  • 伊崎ゆゆ 
    11/17 22:10

    湘南乃和美さんへ


    ほんとだ!!照りピエロ女子高生になってる(´∀`)ww
  • 伊崎ゆゆ 
    11/17 22:11

    コモ(金д欠;)だはあさん

    そーなんだ!初めて知ったぜい!!(´∀`)
  • 伊崎ゆゆ 
    11/17 22:13

    マサ(40代突入( ̄▽ ̄)/)さんへ


    うーーん…ハンサムかどうかはわからんヽ(´ー`)ノww

    小さい頃の写真をみせてもらったら坊主になったゆゆがいてびっくりした位ww
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/17 22:15

    (∂Å∂){新しい板へ引っ越し
  • おんせん県inマサ(o^-^) 
    11/17 22:33



    だって、ゆゆちゃん
    らしぃけん



  • 伊崎ゆゆ 
    11/17 22:34

    湘南乃和美ハァト胃裂ゆゆハァトさん


    コメ返事できたらコミュいくね!!

  • 伊崎ゆゆ 
    11/17 22:51

    マサ(40代突入( ̄▽ ̄)/)さんへ

    いあいあwとんでもないっす(´ω`;;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)