自分改造計画。やっほい報告編(´∀`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/自分改造計画。やっほい報告編(´∀`)先生★ 画像1
  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/自分改造計画。やっほい報告編(´∀`)先生★ 画像2
  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/自分改造計画。やっほい報告編(´∀`)先生★ 画像3

リアルタイムでやりたかったん
だけど、携帯の電池が切れた為できなかったあ(つДT)

ごめんなさいww

さ〜て、来週のサザエさん…じゃなくてww

美容室行った結果でっすっ(^ω^)!!


本当は髪はアッシュベースにしたかっ
たけど、前やった黒染めの魔力
が強く(ΦωΦ)w次回になりま
した(つД;)

社メだとわかんないかもだけど
ダークブラウンにしたよう(^ω^)


これまた写メだとわかんないか
もだけど髪、結構切りましたw

前は腰かおへそまであったんだけど、ばっさり胸の位置まで!!

そして、2年半封印していた前髪を解禁!(゚Д゚)ボジョレーw

大人っぽくみせよーと、頑張ってたけどいいもんいいもんw

童顔と共存します(゚Д゚)w

童顔エブリディ!!童顔エブリディ!!

そんな感じかなっ?(^ω^)

明日、撮影なので焦って美容室に行ったゆゆでしたww

夜遅くにごめんなさい

おやすみなさーい


 
  • コメント(全10件)
  • コモ 
    11/16 00:41

    やっぱ前髪作った方が似合うな(*´▽`)あは♪

  • 卍U〜ん卍 
    11/16 01:29

    川湯

  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/16 02:01

    撮影か


    なんか初めてタレントさん、って感じがした(笑)
  • 伊崎ゆゆ 
    11/16 14:21

    湘南乃和さん

    おはもーっ!!(^ω^)

  • 伊崎ゆゆ 
    11/16 14:24

    コモ(金д欠;)だはあさん

    2年位前までは、童顔を生かした髪型wしてたんだけど、大人っぼくなりたくて前髪やめたんだけど限界を感じたww
  • 伊崎ゆゆ 
    11/16 14:25

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    うっわ
    ありがとだよう(^ω^)

  • 伊崎ゆゆ 
    11/16 14:27

    ∈◎HIDE◎∋さん


    ゆゆもそう思う(´ω`)ww
    がしかし、カメラを向けられるのは好きだけど笑うのは苦手w
    (↑致命的w)
    変顔ならいくらでもやりますっ!って感じ(`ω´)ゝww
  • コモ 
    11/16 17:31

    俺、前髪話したよね?やべえ…違ったらごめんね。
    なんか背伸びしてんなあと思ってた。
    イヤ、チビ連の話じゃあないですよ
    え?今ムカチュクゥとか言わなかった

    まあそんなことより、今朝車のフロントガラスがブリザガられてたから対抗してバーサクコモさん。
  • 伊崎ゆゆ 
    11/16 17:44

    コモ(金д欠;)だはあさん

    なぜに謝る??(´∀`)wwそこは謝らずなツッコミじゃ!!(`∀´)ゝ前髪にそこまで思い入れないよ(^^)☆大人っぽくなりたかった気分ってだけだから(´∀`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)