眠れぬ夜は…(゚Д゚)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/眠れぬ夜は…(゚Д゚)先生★ 画像1

誰のせい!?(゚Д゚)ガオーw

紅茶のせいだよお〜(*´ω`*)ポカポカ

ま、紅茶なら仕方ないよね
振り回されてもいい(*´Д`*)ww

まっ!そんな事はおいといて、

ゆゆ仕事でみれなかったから
買っちゃったんです!(゚ω゚)

ストロベリーナイト!!(^ω^)

結構厚いから読み応えありそう


楽しみだよ〜(*´ω`*)♪

あ、今日はばたばたして全然絡
めくてごめんなさいでした(´・ω・`)

明日はお休みなので、明日ばっちり絡んでちょ★キラッ

明日からまた月曜日だけど、みんな頑張ろーね!(゚Д゚)/

じゃっ、おやすみなさいっ^^


 
  • コメント(全19件)
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    11/15 03:18

    (!´Д`)のし{ありゃっ!こんな時間だったんだね。おやす
  • ∞九州男∞お酒luv 
    11/15 03:19


    おやすみなさ

  • コモ 
    11/15 03:54

    もうすぐ我が家の目覚ましが鳴る時間だが…(*~ρ~)〜
  • 零(不定期) 
    11/15 04:00

    ココア、チョコレートがリラックス効果があります。
  • 卍U〜ん卍 
    11/15 05:06

    紅茶は最高

    委員長自分も今飲んでます

  • ラゴ(頑張るぞ 
    11/15 05:23

    ゆっくり休んでくださいね

  • コモ 
    11/15 05:38

    さあ仕事行くョ-(*´▽`)あは♪ぁんぅ…

  • まーくん 
    11/15 06:50

    おはよ
    紹介文ありがとう
    曜日しかも朝から寒いからテンション下がり気味だよ
    張ろう

  • ジャン 【スマホ操作に苦戦中(T-T)】 
    11/15 08:04

    おはよ
     今日は休みなんだ


    ゆっく〜り休んで、楽しんでばい


    では、またコメントします

  • ☆鈴蘭の月☆ 
    11/15 08:14

    おはよ


    ゆっくり休んでね


    今週も宜しく

  • 伊崎ゆゆ 
    11/15 10:31

    湘南乃和さん

    おっはよー(^ω^)

  • 伊崎ゆゆ 
    11/15 10:32

    ∞銀時∞さん

    おはよーだよう(´∀`)

  • 伊崎ゆゆ 
    11/15 10:35

    コモ(金д欠;)だはあさん


    おはよーっ!

    ほんと、早起きだね〜(^ω^)

    しかも、目覚ましより早く起きるとか…素晴らしい(゚д゚)

  • 伊崎ゆゆ 
    11/15 10:39

    AEP馬鹿。(クリonly)さん

    おはよーっ!(^ω^)

    コメントありがとです(゚ω゚)

    なるほど〜!試してみます^^!
    わざわざありがとお

  • 伊崎ゆゆ 
    11/15 10:41

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ


    おはよー!(^ω^)

    さすがじゃ^^
    すがじ

  • 伊崎ゆゆ 
    11/15 10:43

    ラゴ(頑張るぞさん

    おはよーですっ(^ω^)

    ありがとお!(^^)

    ラゴさんはお仕事かな?(・・;)
    頑張ってね

  • 伊崎ゆゆ 
    11/15 10:45

    まーくんさん

    おっはよー!(゚ω゚)

    こちらこそ、ありがとだよ〜(^^)

    冬の朝、寒くてたまんないよね(;ω;`) でもゆゆはあの寒さが大好きなんだ(^ω^)

  • 伊崎ゆゆ 
    11/15 10:47

    ジャンさんへ

    おっはよーっ!(^ω^)

    そーなんだよう(´∀`)
    おやすみでーす(゚ω゚)

    うんうん、いっぱい楽しんでくるー!遊ぶ予定ないけどww
  • 伊崎ゆゆ 
    11/15 10:49

    鈴蘭の月さん

    おはよーですっ(^ω^)


    うんっ!頑張ってお休みします〜(´∀`)w

    こちらこそ、よろしくです(^ー^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)