大好き
(´∀`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/大好き(´∀`)先生★ 画像1

てゆか、愛してる


紅茶(´∀`)


家の中でも外でも飲む伊崎(^^)

飽き性なゆゆだけど、唯一

小さい頃からはまってるものだと思う(^^)

紅茶以上に好きな人が現れたら
結婚するだろうw

てゆか、できるのか?w

本気で紅茶委員会のコミュ開こうかなww

紅茶大使になりたい(´∀`)


あ、家の証明、全部暗いから
いつも写メ暗くてごめんなさい(´ω`;)

動画みてくれてありがとです


 
  • コメント(全28件)
  • ∞九州男∞お酒luv 
    11/14 00:04


    紅茶好き〜

  • 伊崎ゆゆ 
    11/14 00:16

    ∞銀時∞さん


    美味しいよね
    時くんも会員入るかい?w
  • コモ 
    11/14 00:28

    俺はコーヒーだな(*´▽`)あは♪
    なんでも、2才ぐらいから飲んでるらしい。3才ともなると、お袋が買ってきたインスタントコーヒーを一日で空にしたという本人も知らない逸話を持っています(^ω^;)ゞ
  • ☆鈴蘭の月☆ 
    11/14 00:29

    私も紅茶好き


    しかも昔から


    ゆゆちゃん、私も仲間に入れて


  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/14 00:38

    コーシー派は入れないんですか


    ゆゆちゃん応援コミュ作ればいいじゃん



    …自分で作ったらちょっと痛い人か(笑
  • 伊崎ゆゆ 
    11/14 02:33

    コモ(金д欠;)だはあさん


    おっ!!仲間だ(´∀`)ゆゆもコーヒーも好きで、3歳位の時からガソリンスタンド行くのについていっては洗車してもらってる間、サービスのコーヒーよく飲んでたよ(´∀`)
    逸話はさすがにないけど…
    でも、ゆゆは紅茶だっ!!(´∀`)

  • 伊崎ゆゆ 
    11/14 02:35

    鈴蘭の月さん


    わあ〜
    緒で嬉しい!!(´∀`)


    ぜひぜひ入って!!てゆか、もう入った!!(´∀`)
  • ラゴ(頑張るぞ 
    11/14 02:48

    コーヒーも紅茶も番茶も好きです

  • 伊崎ゆゆ 
    11/14 02:53

    ∈◎HIDE◎∋さん


    ∈◎HIDE◎∋さんはコーヒー派か
    (´∀`)
    それは∈◎HIDE◎∋さんに任せますw

    ゆゆのファンクラブ!?(´∀`)
    そしたら、自作自演しまくろーっと!!(`∀´)ww


    …あ、顔でてるからダメかww
  • 伊崎ゆゆ 
    11/14 03:19

    ラゴ(頑張るぞさん

    あぁ!番茶もいいですね(´∀`)
    友達にいうとなぜか引かれるけど、しいたけ茶も好きだお!!

  • ラゴ(頑張るぞ 
    11/14 03:28

    しいたけ茶

    はじめて聞いたぞ、そば茶もはずせない

  • 伊崎ゆゆ 
    11/14 03:39

    ラゴ(頑張るぞさん


    やっぱり知らないのかww

    なんか、うちあったんだよね〜(^ω^)

    そば茶もよいですのう(´ー`)
  • ラゴ(頑張るぞ 
    11/14 03:43

    調べてまいりました、粉末なのですね

    料理にも使えるとか

  • 伊崎ゆゆ 
    11/14 03:47

    ラゴ(頑張るぞさん

    わざわざ調べてきてくれたんですか!!(^^)ありがと


    そうそう!!で、小さい干ししい
    たけみたいのも入ってた気がする!!

    味的には、苦いよりしょっぱい感じ(^ω^)
  • ラゴ(頑張るぞ 
    11/14 03:54

    暇人ですんで

    料理に使うものを知らないなんて

  • 伊崎ゆゆ 
    11/14 04:03

    ラゴ(頑張るぞさん


    プロフィールみたけど、居酒屋
    さんしてるんですよね!(^ω^)
    すごいっ!!ゆゆも料理大好きだ
    けど人には出せないからすごい!!

    尊敬します(^ω^)

  • ラゴ(頑張るぞ 
    11/14 04:13

    東京の料亭や札幌の料亭などで働いてました

    今は居酒屋してます

  • 伊崎ゆゆ 
    11/14 04:17

    ラゴ(頑張るぞさん

    すごーーいっ!!(^ω^)

    居酒屋さんだって、自分のお城です!!すごいですよ(^ω^)

    よければいろいろお料理の話聞かせて下さいね

  • ラゴ(頑張るぞ 
    11/14 04:19

    店は恋人ですよ、ずっと一緒に居ますか

    可愛くてたまらないです

  • 伊崎ゆゆ 
    11/14 04:24

    ラゴ(頑張るぞさん

    素敵〜(´∀`)
    ゆもそういうふうに言える物が欲しいし、なんにしても今は下積みがだいじですよね(^^)

    良い事聞けた!
    張るぞ

  • ラゴ(頑張るぞ 
    11/14 04:30

    下積みは何にしても必要だと思いますよ、基礎基本をわからなければ崩してもただのクズになるだけだと思うので

    後は慣れるのも必要ですね

  • 伊崎ゆゆ 
    11/14 04:33

    ラゴ(頑張るぞさん

    ですよ
    ゆ、マイペースだけどでも着実に崩れないものを作れたらなって思います


    人生の先輩って呼んでいいっすか!?(´∀`)
  • ラゴ(頑張るぞ 
    11/14 04:38

    単なるおっさんです


    それにしてもバナナで発狂するとはww
    アメブロ見てきましたww
  • 伊崎ゆゆ 
    11/14 05:21

    ラゴ(頑張るぞさん

    アメブロまでみてきてくれたんですか!?
    おもありがとう(´∀`)
    ナナは唯一天敵なんだな〜(`∀´)
  • ラゴ(頑張るぞ 
    11/14 05:29

    あらら、まだ寝て無かったんだ
    れないのかな??

    ここには身長書いてないけど小さいんですね

  • 卍U〜ん卍 
    11/14 05:47

    委員長かわい

  • 伊崎ゆゆ 
    11/14 08:16

    ラゴ(頑張るぞさん


    おはよーです(´∀`)!


    …はっ!!(゚Д゚;)書き忘れた〜w

    書かなくてはっ!!


    そーなんです
    大きくみられがちだけど小さいんです(´∀`;;)
  • 伊崎ゆゆ 
    11/14 08:18

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ


    やっ!!おはよー!!(^ω^)

    今日も世に紅茶がいかに良いか広める活動頑張ろう!(^ω^)
    (↑違うかww)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)