このブログは…(´∀`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/このブログは…(´∀`)先生★ 画像1

I LOVE 紅茶委員会、
ちょっと何言ってるかわからないが
テンソン高め協会と合わせ味噌の
提供でお送りしますww

パフパフ♪('A`)ノ ぴぇーい!!('A`)ノ


こにゃにゃちわっ\(^O^)/!!

写メは昨日のうpし忘れってのは
内緒w
(↑少し前まで、うpを"うぴー"
って何?動物?って思ってたの
も内緒ww)

 
  • コメント(全18件)
  • ∞九州男∞お酒luv 
    11/13 15:36


    可愛い

  • みち(・8・) 放置気味 
    11/13 15:37

    うpって動物をアップしてください(笑

  • わたるん☆ 
    11/13 15:47

    いい感じのフェイスですな
    バッチリ癒し系(*´д`*)
  • 伊崎ゆゆ 
    11/13 16:03

    ∞銀時∞さん


    ありがとお(´∀`)


    もれなく、ゆゆが調子のりますw
  • 伊崎ゆゆ 
    11/13 16:05

    みっちー@ゆるふわ〜(おかまぢゃないよ)さんへ


    くは!!(´Д`;;)ww

    いや、みつけだしてみせます!!
    なければ作ります!!(´∀`)←
    うpはいつもあなたの心のそばにいるよwww
  • 伊崎ゆゆ 
    11/13 16:07

    わたるん☆さんへ


    コメントありがとお!(´∀`)
    癒し系ですか?(´∀`)
    だからいつも、しゃべらなきゃ
    いいのにwって言われるのかw
    中身、オサーンです('A`)ww
  • コモ 
    11/13 16:57

    UMAハケー

    今日志村どうぶつ園やるよー(^∀^)ノ
  • 卍U〜ん卍 
    11/13 17:44

    紅茶委員会のメンバーにな

  • 伊崎ゆゆ 
    11/13 18:07

    コモ(金д欠;)だはあさん

    志村動物園おもしろいよね〜(´∀`)

    癒しだ

  • 伊崎ゆゆ 
    11/13 18:09

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ


    会員No.001だ!おめでとう!(´∀`)
  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/13 18:19

    うp知らないってことは…
    電車男見てないのか

  • 伊崎ゆゆ 
    11/13 18:21

    ∈◎HIDE◎∋さん


    ううんwみた
    ドラマも映画もみた!!
    映画にかんしてはDVD持ってた!
    …けど、でてきたっけ?(´∀`)←

    にんじんかなんか持ってた、アニメの女の子は覚えてるw
  • コモ 
    11/13 18:39

    げつめん…変換しねえよ
    のばか携帯(ノ△T)
    月面兎兵器ミーナ

  • 卍U〜ん卍 
    11/13 18:45

    委員長ありがとう

  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/13 18:46

    出たよん(笑
  • 伊崎ゆゆ 
    11/13 19:10

    コモ(金д欠;)だはあさん


    そんな名前だったんだ!!あの子は可愛い

  • 伊崎ゆゆ 
    11/13 19:11

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ


    うむ(´ー`)がんばるのだよ(´ー`)←
  • 伊崎ゆゆ 
    11/13 19:12

    ∈◎HIDE◎∋さん


    これはチェックしてみるしかな
    い!!

    …実家へ帰った時w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)