合わせ鏡…(´・ω・`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/合わせ鏡…(´・ω・`)先生★ 画像1


今日もみなさん、おつかめさん
たろーです( ^ω^ )


ゆゆは今日少し早めに帰ってこ
れたので、今からお風呂入りま
ーす!(゚д゚)ぽちゃぽちゃ


ゆゆは今の家に住んで2年半に
なるんだけど…お風呂場の鏡と
洗面台の鏡が合わせ鏡なんだよ
ね(´・ω・`)

正確にいうと、お風呂場のドア
がガラスで一応ドアを通してな
んだけど(-ω-;;)


□ | □
↑↑↑
鏡ドア鏡

って感じ(´・ω・`)


一応おばけ怖いから新築で〜っ
て感じで選んだんだけど
合わせ鏡は見落としててww

今更、気になってきた(´・ω・`)w
やっぱりまずいの?(゚д゚)

詳しい方、教えてください(´;ω;`)

 
  • コメント(全22件)
  • ∞九州男∞お酒luv 
    11/11 23:36


    頑張ります(〃▽〃)

  • コモ 
    11/11 23:43

    フフ(*´艸`)ビビリ
  • 伊崎ゆゆ 
    11/12 00:05

    ∞銀時∞さん

    応援してますようっ!!(^ω^)
  • 伊崎ゆゆ 
    11/12 00:08

    コモ(*´▽`)あは♪さんへ


    ちょw
    だって、ホラー映画は怖いけど
    自分で体験するのはしゃれにならんですよ(´Д`);;
  • 黒ねこ 
    11/12 00:14

    こんばんは(。・_・。)ノ

    今夜は出るかも・・

  • 伊崎ゆゆ 
    11/12 00:27

    黒執事さんへ


    ぎゃーーっ!!(;´Д`)ww
    ちょw助けてくださいww
    悪魔の力で!!w
    ファントムハイヴ家の執事たる
    ものこれ位出来なくてどうするんですか!!(;Д;`)w
  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/12 04:14

    (((((((((゚δ゚;)ヒィィィィ




    つか鏡1枚外せば?(笑)
  • 伊崎ゆゆ 
    11/12 04:22

    ∈◎HIDE◎∋さん


    なんか、マンションの造り?っていうのかな?、洗面台とお風呂場に最初からついてるんだよね(´・ω・`)

    こういうのって外しちゃっていいんですかね?(・ω・`)
  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/12 04:25

    お化け見たいなら外さないでいいと思うけど…(笑)


    出る時に元に戻せば大丈夫でしょ


  • 伊崎ゆゆ 
    11/12 04:29

    ∈◎HIDE◎∋さん


    キャスパーみたいなら会ってみたいな(´∀`)ww


    そっかあ〜起きたらみてみますっ

  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/12 04:33

    今見てみよう




  • 伊崎ゆゆ 
    11/12 04:36


    (;;゚;ё;゚;;)!!?

    鬼だ、この人鬼だ!(;´□`)ww
    かと言ってコモさんに助け求めても余計煽られそうだwww

    つ_ン、)つ ブヘッ ww
  • 卍U〜ん卍 
    11/12 05:35

    めっちゃ違和感感じ

    家相みてあげよか?
  • コモ 
    11/12 11:06

    ナルシスミラーなのさ(´ω`)
  • 伊崎ゆゆ 
    11/12 17:19

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ


    霊感あるの〜?(´∀`)
    家相ってなあに?(;´ω`)
    どおやってみるの?
  • 伊崎ゆゆ 
    11/12 17:22

    コモ(*´▽`)あは♪さんへ


    ちょwナルシスww
    そう考えたら全然怖くないや(´▽`)きゃはははっ !!
  • 卍U〜ん卍 
    11/12 18:16

    霊感じゃないから大丈夫だ

    家の間取り図ってあるでしょ?
    れを家相って言うん

  • 伊崎ゆゆ 
    11/12 19:07

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ


    霊感じゃないとすると、
    何が違和感あるの〜?(´・ω・`)ますます怖いw

    家相…そうなんだ!

    物知りだね〜( ^ω^ )

  • コモ 
    11/13 01:45

    ナルシストは古い?

    じゃあ、エクソシストミラー“退治くん
    今ならこのアシストミラー“パシリくん”もセットで(^▽^)
  • 伊崎ゆゆ 
    11/13 03:09

    コモ(*´▽`)あは♪さんへ

    古くないけど、想像したら確かにナルシストだ!ってww

    ま、まさか!?(´Д`)三点も!?
    三点セットだとやっぱり高いん
    でしょ〜(´3`)

    でおいくらですか!?(^^)
  • コモ 
    11/14 01:24

    詳しくは明日の朝刊で!
  • 伊崎ゆゆ 
    11/14 03:42

    コモ(金д欠;)だはあさん


    気になって朝まで眠れないわ!!(ΦωΦ)ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)