トルティーヤ!( ^ω^ )先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/トルティーヤ!( ^ω^ )先生★ 画像1


…を夕飯に作ろうと考えている
帰宅中の電車の中でーす( ^ω^ )★

また帰ったらスーパーへ行かな
くては!ヽ(´ー`)ノ★


あ、せっかくなんでコミュで描かせて貰ったデグーをアップしておくっす( ^ω^ )

動物飼いたーい!!


できたらホワイトタイガー



あ、後は卍∪〜ん卍さんに言わ
れたのでムービーをアップしよ
うと思ったのだけど……ほら、
あたしアナログ人間なので( ^
ω^; )

声が聞いてみたいって方もしい
らっしゃいましたら、少し待っ
て下さいね(^ω^)


じゃあ、おつかめさんたろー!(^O^)/☆キラッ

 
  • コメント(全16件)
  • ∞九州男∞お酒luv 
    11/11 00:57


    お疲れ

  • コモ 
    11/11 01:02

    俺、さっきナポリタン食べた-(^∀^)ノレトルトの-
    くて美味くて安-い
    ハラクルシー(*´▽`)あは♪マタクイスギタ
  • 卍U〜ん卍 
    11/11 01:06

    お疲れ様でし

    俺はまだ仕事

  • 黒ねこ 
    11/11 01:09

    こんばんは(。・_・。)ノ

    リンク させてもらいました。

    ヨロシクお願いしますぞ

  • ぼん 
    11/11 01:12

    遅くまでお腹ペコペコお疲れさま
    っちゃ寒いねぇ〜
    阪もむちゃ寒いぃ

  • 伊崎ゆゆ 
    11/11 01:23

    ∞銀時∞さん


    ∞銀時∞さん
    おつかめさんたろー!!(^O^)/

  • 伊崎ゆゆ 
    11/11 01:26

    コモ(*´▽`)あは♪さんへ

    タベスギいぃ〜やっほぅ!!(^O^)/

    パスタは神だね〜(´▽`)

    ゆゆパスタと結婚するか、生まれ変わったらパスタになりたい位
    こよなく愛してます(⊃∀⊂)

  • 伊崎ゆゆ 
    11/11 01:28

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    いつもいつ寝てるんだろー?って思ってたけど、夜勤さんなのかな?(´・ω・`)おつかめさんたろ
    いから気をつけてね

  • 伊崎ゆゆ 
    11/11 01:31

    黒執事さんへ


    ありがとですー!!(⊃∀⊂)

    飴ちゃんもありがとお!

    ホクホクおいしく頂きまし
    (´∀`)←

    悪魔で執事ですから☆キラッ
  • 伊崎ゆゆ 
    11/11 01:33

    ぼんさんへ


    食いしん坊万歳!!\(^O^)/☆
    大阪も寒いんだあ(´・ω・`)
    ゆゆはたこ焼き愛してるか
    本場のたこ焼きをすっごく食べてみたーい( ^ω^ )きゅん
  • コモ 
    11/11 01:33

    マジか
    、軽くパスタに嫉妬したよ!いわゆるじぇらすぃー?なんてゆーか

    釜茹での刑にしたい気分だね(…さっきしたし食ったし…ボソ)


    なんか天の声が聞こえてきました(*´▽`)あは♪ミライハアカルイゾー

  • 伊崎ゆゆ 
    11/11 01:52

    コモ(*´▽`)あは♪さんへ

    じぇらすぃ〜!!(´∀`)

    釜茹で…じゃあアルデンテで(´∀`)
    ゆゆが美味しくいただきま

  • 卍U〜ん卍 
    11/11 04:59

    ゆゆちゃんと同じ業界人の関係者なんだ

  • コモ 
    11/11 06:29

    今週はパスタ週間だ(゚д゚)クワ
  • 伊崎ゆゆ 
    11/11 13:37

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ


    ほぇ〜
    ーだったんだあ(゚ω゚)

  • 伊崎ゆゆ 
    11/11 13:38

    コモ(*´∀`)あは♪さんへ


    パスタ週間…… さいっこう!!(^ω^)★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)