プリクラ(´ω`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/プリクラ(´ω`)先生★ 画像1


撮りました(´∀`)













…嘘ですw


1年前のです(´∀`)
それ以来撮ってないやww


携帯に入ってたんだけど
こういう見ると地元の友達に会いたくな〜る!!(^Д^)


久々に地元へ帰ろうかな!(^^)

みなさん、お友達は大切に!!☆キラッ
(↑ムリヤリまとめたw)


さあて、今日も頑張ろーね!(^O^)/





…この頃、若いな自分。(´∀`;)

 
  • コメント(全26件)
  • 卍U〜ん卍 
    11/10 10:57

    かわい

  • ∞九州男∞お酒luv 
    11/10 11:05


    紹介文ありがとう

  • 伊崎ゆゆ 
    11/10 11:34

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ


    とんでもないです〜(;;゚;ё;゚;;)
  • 伊崎ゆゆ 
    11/10 11:35

    ∞銀時∞さん


    いえいえ〜(´∀`)

    こちらこそだよ〜!
  • コモ 
    11/10 11:50

    生き物ばんざいコミュから来たョ(*´▽`)あは♪
    オネーチャン絵上手いね

  • 伊崎ゆゆ 
    11/10 12:01

    コモ(*´▽`)あは♪さんへ


    コモさんじゃないですか!(゚∀゚)あ

    まさか、こっちにまで書いてくれるとは…(´;ω;`)アウアウ

    ありがとー!!(`∀´)ゝ

    とんでもないw家に色鉛筆がないから常に、モノトーン仕様でww
  • コモ 
    11/10 12:08

    あの動物知ってたの?スゲーなあ(*´▽`)あは♪俺は韓国料理のかなんかだと思ってたよ-(^ω^;)ゞ
  • 伊崎ゆゆ 
    11/10 12:13

    コモ(*´▽`)あは♪さんへ


    デグーはなんとかw

    次のお題がホワイトタイガーだといいな(´∀`)


    飼うの夢だし、モノトーンでも可なのでww


    韓国料理!!!(´∀`)ブヒャ
    確かにwぽいけれどもww
  • コモ 
    11/10 12:17

    ちょっと…みんなには内緒だぜ(^ω^;)ゞ最初なんのヒントもなくてさ

    次のお題はひでさんにおねだりすれば大丈夫じゃないかな(*´艸`)プププ
  • 伊崎ゆゆ 
    11/10 12:23

    コモ(*´▽`)あは♪さんへ


    クスクス(´ω`*)ワカリマシタ。


    確かに!(^ω^)★
    ∈◎HIDE◎∋さんに、コモさんは
    デグーを韓国料理だと思ったけど
    言い出せなかったって秘密と交
    換条件に、次のお題はホワイトタイガーで!
    とお願いすればばっちりや!(´
    ∀`)yeah!
  • コモ 
    11/10 12:30

    (°□°;)…………ぐうう
  • 伊崎ゆゆ 
    11/10 12:32

    コモ(*´▽`)あは♪さんへ



    くすくす(ΦωΦ)
  • コモ 
    11/10 12:39

    何かを発揮しましたね?{{(>_<;)}}アババ

    いいねありがと(^人^)
    まるめん店長ってゆーのは、ラーメン屋さんで、先月WWW生き物ばんざいのオフ会で使わせてもらったの
    かも誕生日が近い人が3人いたから、バースデーケーキ出させてもらったり、まあ普段からお世話になっとるのですョ(*´▽`)あは♪
    焼豚超うめえ

  • 伊崎ゆゆ 
    11/10 12:50

    コモ(*´▽`)あは♪さんへ



    私は何も…(ΦωΦ)クスクス

    ただ少しだけ……いえ、まだお
    話する時じゃありませんね
    ωΦ)クスクス


    おぉ!!コミュのオフ会でお世話にな
    った方だったんですか(*´∀`)
    なら、なおさらイイネ!が押せてよかった〜( ^ω^ )
  • コモ 
    11/10 13:40

    ありがと(^人^)いい記念だ


    深まる謎…
  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/10 15:19

    なんか知ってる人が(笑)

    実はお絵かきのお題はしりとりになっているのです


    まあ…たまには特例もいいかな( ̄▽ ̄)
  • 伊崎ゆゆ 
    11/10 15:31

    コモ(*´▽`)あは♪さんへ


    記念になったならよかったです( ^ω^ )いつかラーメン食べに行けたらいいなあ!^^


    真実はいつも一つ!(ΦωΦ)ふ
  • 伊崎ゆゆ 
    11/10 15:34

    ∈◎HIDE◎∋さん


    なるほどっ!そうだったんですか〜(´ω`)


    いやいや!∈◎HIDE◎∋さんのコミュだからそのままで!!(^ω^)

    また次、参加する機会を密かに狙ってます(ΦωΦ)ふふふ
  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/10 15:37

    ゆゆちゃん、1日だけ待ってね


    しりとりも崩さず、ゆゆちゃんも恋ちゃんも描けるようにします

  • 伊崎ゆゆ 
    11/10 15:40

    ∈◎HIDE◎∋さん


    うあ〜(;ω;`)ww

    そこまで考えてくれるとは

    神だっ!!神がここにおられるぞ!!
  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/10 16:14

    あっはははは


    人がゴミのようだ


    ↑誉められて伸びるタイプ
  • 伊崎ゆゆ 
    11/10 16:23

    ∈◎HIDE◎∋さん


    誰かと思えば
    ムスカ大佐じゃないですか!!(´ω`)

    こんな所でお会いできるとは!(^ω^)w


    あのち〜へいせ〜ん〜ヽ(´ー`)ノ♪
  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/10 16:47

    おぉ、そういえばプリクラに全く触れていなかった(

    みんなカワイイね

    若いコはいいのぅ
    オヤヂ
  • コモ 
    11/10 18:15

    (°□°;)謀ったな
    シャア
  • 伊崎ゆゆ 
    11/10 23:40

    ∈◎HIDE◎∋さん


    あの頃は若かったなぁ(´∀`)
    (↑遠い目w)
  • 伊崎ゆゆ 
    11/10 23:42

    コモ(*´∀`)あは♪さんへ


    全く、謀ったなんで人聞きの悪い…(ΦωΦ)うふふ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)