東京の空(´・ω・`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/東京の空(´・ω・`)先生★ 画像1
  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/東京の空(´・ω・`)先生★ 画像2
お疲れちゃんです!!(`∀´)ゝ

一言で書いたドトールの帰り、
ぱっと空みて考えてたけど

東京の空は本当に星が見えない
よね(´・ω・`)吸い込まれちゃ
いそうな感じで怖くなる…。

冬は寒いからかな?余計に感傷的な

気分になる。嫌いじゃないけどね。

ゆゆは上京して、2年半経ったけど

上京して来た頃、自分が想像してた
未来と今は全然違くて、
まさか自分が事務所入ってこういう
仕事するとは、全く思ってなかったし(笑)

人生は本当に何が起こるかわからないよね。

だから今、出来る事を精一杯やって、
例えば来年とか再来年とか
冬の東京の空を見ても
吸い込まれそうで怖いって思わない位、
大きな人になっていたいな





とかwたまには真面目に考えて
たり、なかったりww
結局、何が言いたいかわかんな
くなっちゃったし(^ω^;;)w

落ち込んでるわけじゃないから
ね〜(´∀`)★

じゃ、仕事残ってるので戻りま
す!(`∀´)ゝビシッ

みんなはお夕飯食べてる時間かな??いーなあー( ^ω^ )ww

 
  • コメント(全4件)
  • みち(・8・) 放置気味 
    11/9 18:35

    がんば

  • 卍U〜ん卍 
    11/9 19:30

    今日は残業だ
    っちゃ今寂し

    ゆゆちゃん頑張って

  • 伊崎ゆゆ 
    11/10 01:23

    みっちー@ゆるふわ〜(おかまぢゃないよ)さんへ


    コメントありがとー(´∀`)

    頑張るねっ!!みっちーさんも
    頑張れ\(^O^)/★
  • 伊崎ゆゆ 
    11/10 01:25

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    たっだいま〜(^ω^)

    卍∪〜ん卍さんもお疲れちゃん!(´∀`)いぇい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)