イルミネーション( ^ω^ )先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/イルミネーション( ^ω^ )先生★ 画像1
もう冬だにー(´・ω・`)


イルミネーションが綺麗な
時期だね★

群馬だったら星がめっちゃ綺麗な時期だー!!( ^ω^ )ルンルン

イルミとか星みると綺麗だけど
切なくなるね〜。
昔、元彼とみに行ったのを思い
出して…(´;ω;`)







ってそんな経験ありませんでした(´∀`)w
したつもりでいました(´∀`)ww


ってな感じで去年、新宿駅の所
の小さなイルミの写メあったか
ら載せる(^ω^)!!


去年、全然見に行けなかったか
ら今年はいっぱい行きたいなあ(´ω`)

 
  • コメント(全12件)
  • 卍U〜ん卍 
    11/8 17:42

    一緒行きたい

  • 伊崎ゆゆ 
    11/8 17:51

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    東京でてきて、結構経ったのに
    どこのイルミが綺麗か知らないってゆーww
    どこが綺麗なのかな?(´・ω・`)
  • 卍U〜ん卍 
    11/8 17:53

    お台場とか町田とか東京タワーとかだよ

    一緒ドライブがてらに行きたいな

  • 伊崎ゆゆ 
    11/8 17:56

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    東京タワーとかお台場ら辺
    知ってたけど、町田もなんだー!!(^ω^)初めて知ったよー(´∀`)
  • 卍U〜ん卍 
    11/8 17:58

    行かない?

  • まりりん♪ 
    11/8 19:33

    赤城行くときれい


    個人的には浅間山のあたりもおすすめ

  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/8 21:37

    船旅で夜中星空見たら最高


    星座すら分からないくらい星がいっぱい

  • 伊崎ゆゆ 
    11/8 22:29

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ


    うーん(^ω^;;)w
    行きたいのは山々なんだけ
    さすがに怒られちゃう(´`;)
    ごめんね(´;ω;`)
  • 伊崎ゆゆ 
    11/8 22:33

    まりりん♪さんへ


    わかるー!!(^ω^)
    赤城は超行ったよ〜(´∀`)
    赤城のふもと?のタケノコタワ
    ーわかるかな?あそこもよく行
    った!\(^O^)/

    あとは、足利の織り姫神社
    よく行ったよ〜(´ω`)

    浅間は知らなかったな(´`;)
    今度帰った時行ってみるね
  • 伊崎ゆゆ 
    11/8 22:38

    ∈◎HIDE◎∋さん


    ロマンチック!!(´ω`)
    船旅ってセレブなイメージだあ★

    船旅で満天の星空の下、
    見つめ合う二人、シャンパンを…

    って妄想ww

    これから、伊崎★妄想乙★ゆゆって呼んでね☆キラッ
  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/8 22:54

    船旅は貧乏旅行なイメージが(笑

    2等船室でみんなで雑魚寝


    で、隣の人のイビキがうるさくて寝れなかったりして(笑)


    そんなときにデッキで星空を見ながらタバコをプカリ



    昼は昼でイルカの群れが遊びに来たりして、空便使うより船旅のほうが好きです

  • 伊崎ゆゆ 
    11/8 23:03

    ∈◎HIDE◎∋さん


    あはは(´∀`)w

    ゆゆ、クルーザーをイメージしてたww

    それはそれで、修学旅行みたいで楽しそうだね( ^ω^ )♪

    イルカ…野生のイルカみた事ない!!すごいなー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)