久々ごめにゃ〜(;ω;`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/久々ごめにゃ〜(;ω;`)先生★ 画像1

久しぶりっ!( ^ω^ )
久々更新でごめんなさい


心ぽっきり期間でした(^ω^;;)
自分でも、自分が何をしたいか
今までわかってなくて暴走モードならぬ、迷走モードでしたw

昨日、事務所に行って社長に
泣き言を聞いてもらいww
すっきり★

自分のやりたい事が伝えられた
し、自分の中でも明確になって
よかったよかった(^ω^)☆

復活でぇす(^O^)/★

そんな感じでまたよろしくです( ^ω^ )

 
  • コメント(全6件)
  • ∞九州男∞お酒luv 
    11/5 22:59


    おかえりなさ

  • 伊崎ゆゆ 
    11/6 00:12

    ∞銀時∞さん

    コメントありがとです( ^ω^ )
    ただいまです⊂(^ω ^)⊃
  • 卍U〜ん卍 
    11/6 01:11

    久しぶ

    おかえり(*'−'*)


  • 伊崎ゆゆ 
    11/6 01:24

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    コメントありがとう

    ただいま( ^ω^ )★キリッ
  • おんせん県inマサ(o^-^) 
    11/6 10:54


    自分のやりてぇこつ見つかっちよかったのぉ


    これからも、いろんな壁に当たるぢゃろうが信念持っち頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪


  • 伊崎ゆゆ 
    11/6 14:54

    マサ(40代突入( ̄▽ ̄)/)さんへ


    ありがとお〜

    ただいまです( ^ω^ )★
    自分を信じてやってみるし
    ないからね

    頑張るぜよ( ^ω^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)