モデルメーカー撮影会(´∀`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/モデルメーカー撮影会(´∀`)先生★ 画像1
  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/モデルメーカー撮影会(´∀`)先生★ 画像2
  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/モデルメーカー撮影会(´∀`)先生★ 画像3

やあやあ(=゜ω゜)ノ
するなと言われるとしたくなる
天の邪鬼なゆゆ先生だよ(´∀`)


撮影会、無事終了しました〜★
ポージングとか難しかったけど
すっごく楽しめました(´∀`)♪

きれいなスタジオ、優しいカメ
ラマンさん達、そりゃテンション
も上がりますわ〜♪

何より、カメラを向けられる事
カ・イ・カ・ン



良い経験をさせて頂きました(´∀`)

控え室が一緒だった女の子達も
すっごい面白い子達だったし♪

ゆゆがスタジオの写メ撮ろうと
してたら頼んでないのに、こん
なポーズしてくれるからww

女子高みたいや\(^O^)/!!

 
  • コメント(全4件)
  • 卍U〜ん卍 
    10/10 21:06

    ゆゆちゃんお疲れ様

    めっちゃ写メかわい

    今日はゆっくりおやすみ

  • トン【Blue Moon】 
    10/11 08:15

    お疲れ様でし
    しそう

    ゆっくり休んでね

  • 伊崎ゆゆ 
    10/12 18:56

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    うあ〜(´∀`)

    ありがとです

    ゆっくり休んで元気回復っ

  • 伊崎ゆゆ 
    10/12 18:58

    トン【Blue Moon】さんへ

    めっちゃ楽しかったですよ

    良い経験できました

    ありがとです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)