明日天気になあれ(´∀`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/明日天気になあれ(´∀`)先生★ 画像1
なるかな〜?なるかな〜?


明日は、初めて撮影会に参加させていただくのだよよ(´∀`)

良い天気になって欲しいなあ★

早くも緊張してきた為w紛らわ
すためにスラムダンク読んでま
した(´∀`)

緊張紛れるどころかスラダンに
どっぷりはまってしまい

こんな時間にww


悪、循、環(^
^)ww

でもスラダンは何回読んでも面
白いね(´∀`)

神っ!!\(^O^)/

良い感じに気持ちも落ち着いて
きたし、眠気先生も降臨なされ
たのでそろそろ寝ます〜!(^ω^)

明日頑張るよー!!(^O^)/★★


緊張しないよーにオラに力をわけてくれ!!(´∀`)

…あと、胃薬も(´∀`)←

 
  • コメント(全8件)
  • *一途な恋探し中∵` 
    10/10 01:03

    通りすがりだぬん

    明日天気になあれ♪
    頑張ってねん

  • 八咫ペンギン 
    10/10 02:41

    試合前の恐怖心は誰にでもあるもの。それから逃げずに受け止め、そして乗り越えた時に初めて理想の精神状態にたどりつける。さすが伊崎君。たどりついたね。( ̄▽ ̄)

  • 卍U〜ん卍 
    10/10 04:18

    行きたかったけど仕事だに

    頑張ってね
    ゆちゃ

  • Яσм!ё 
    10/10 18:27


    おちかれ様^^
  • 伊崎ゆゆ 
    10/10 20:30

    T.A.B.O.O 翔×咲(l4)さんへ

    コメントありがとで

    緊張したけど楽しんでこれました(^ω^)

  • 伊崎ゆゆ 
    10/10 20:32

    アスト・ドラゴンさんへ

    か、かっこいいよ!!(´Д`)
    素晴らしいお言葉ありがとです

    …ゆゆができたかどうかは別ですが(´∀`)
  • 伊崎ゆゆ 
    10/10 20:34

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    あらら
    んね〜ん(´Д`;;)
    お仕事お疲れ様でし

    いつかお会いできるのを楽しみにしてますね

  • 伊崎ゆゆ 
    10/10 20:40

    ろみぃ♂romieさん

    ありがとです

    ろみぃ♂romieさんもお疲れ様で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)