勇者になるっ!(´∀`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/勇者になるっ!(´∀`)先生★ 画像1


決ーめたっ!!


ゆゆ、勇者になる!(´∀`)


冒険の旅にでますん\(^O^)/

モンスターいっぱい倒して

強い勇者になって帰ってくるよ
〜(´∀`)!!

いくぜー!突撃!!(`3)/









って思ってまだ初日。


うん。


正直、しんどい(´∀`;;)



RPGできない、ゆゆが勇者になる
のは無謀だったのか…



いや!!夢は願えば必ず叶う!!
頑張るしかないねー(`∀´)★




とりあえず、セーブしよ(・∀・)←

 
  • コメント(全10件)
  • 卍U〜ん卍 
    9/30 06:03

    ゆゆちゃんの勇者になったら姿可愛いだろうな

    大好きです

  • ☆鈴蘭の月☆ 
    9/30 09:29

    ゆゆちゃんなら勇者になれるよ


    願っていればきっと叶うと思いま



  • ヒデ〈> 
    9/30 21:09

    勇者になるのも良いけど、早めに体を
    休めなさい


    ≪ゆゆ≫ゎ、コメントを残してくれてる人の【勇者】に成りつつあるのか


    これから     レベルアップ    じゃ

  • 八咫ペンギン 
    10/1 22:28

    勇者になってもHPMPは勝手に回復しないので、宿屋を使ったり、仲間の僧侶に頼りましょ

  • トン【Blue Moon】 
    10/4 00:37

    勇者目指して頑張れ
    供します(笑)
  • 伊崎ゆゆ 
    10/5 00:17

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    ゆゆが勇者になったら可愛い…のだろうか?

    鎧とか上手く動けなくて
    ガシャンガシャンしそう(´∀`)笑
  • 伊崎ゆゆ 
    10/5 00:19

    鈴蘭の月さん

    優しいコメントありがとで

    うーん…挫折しそうですが(´∀`;)笑
  • 伊崎ゆゆ 
    10/5 00:22

    ヒデ<目覚まし時計より2分前>さんへ


    はーい
    配してくれてありがとです


    良い事言ってくれますね

    それだけで元気いっぱいで

  • 伊崎ゆゆ 
    10/5 00:24

    アスト・ドラゴンさんへ

    ここにRPG先生が…(´∀`)

    宿屋泊まりまくりで


    …ゆゆも旅館とか泊まり行きたいです(´∀`)笑
  • 伊崎ゆゆ 
    10/5 00:26

    トン【Blue Moon】さんへ

    お供してくれるんですか!!

    心強いです
    ゆは印籠を用意します(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)