ヒツジの絵をかいて!(・ω・)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/ヒツジの絵をかいて!(・ω・)先生★ 画像1
  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/ヒツジの絵をかいて!(・ω・)先生★ 画像2

(´Д`)ふむふむ



(´∀`)ふむふむ



(´∀`)パァァァ



▼ゆゆは星の王子さまを読んだ
!元気が満タンになった!



なんだか、元気でないなーって
時に星の王子さまを読むと元気
になれます(´∀`)



昔からそうで、心の栄養剤みたいな感じなんだなっ(^ω^)


星の王子さま、今日もありがと















カレーの王子様も好きですよ(´∀`)

 
  • コメント(全8件)
  • シムシムwith暁羅 
    9/26 17:10

    読書先


    人生の中で、きっかけを与えてくれたり、勇気をくれたり、色んな本との廻り合いってあるよ

    俺は宗田治の書いた『ぼくらのシリーズ』かな

  • おんせん県inマサ(o^-^) 
    9/26 17:32


    ヘンゼルとグレーテルもいいんぢゃねぇかなぁ




  • 卍U〜ん卍 
    9/26 18:41

    ゆゆちゃん川

  • トン【Blue Moon】 
    9/26 18:58

    何かあったの


    あまり無理せずに


    星の王子様どういう話だったっけ

  • 伊崎ゆゆ 
    9/27 04:03

    シムシムwith暁羅さんへ

    読書の秋、満喫したいと思いま
    す(^ω^)
    本との出会いって結構いろいろ
    気づかされますよね(´∀`)★
    シムシムさんオススメの本今度読んでみますね

  • 伊崎ゆゆ 
    9/27 04:06

    マサ(40代突入( ̄▽ ̄)/)さんへ

    ヘンゼルとグレーテル…グリム童話も小さい頃いっぱい読みました

  • 伊崎ゆゆ 
    9/27 04:07

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    ありがとです(´∀`)

    相変わらず、ぼけっとした顔してますが(´∀`)HAHA
  • 伊崎ゆゆ 
    9/27 04:14

    トン【Blue Moon】さんへ


    何もないですよ(・ω・)


    心配かけてごめんなさい

    ただ、なんとなく今日は本調子
    じゃないな〜って日だっただけ
    です(´∀`)


    サハラ砂漠に不時着した飛行士が
    星の王子さまと出会って〜って
    所から始まって、大人になると
    忘れちゃう気持ちとかを思い出
    させてくれるとっても深い深い本です(´∀`)
    機会があったら読んで下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)