告知っ(^O^)/先生★


皆さん、充実した休日を過ごさ
れてますかー?



さっき、思いつきで
動画をみながらbeatboxの
練習をしてみました(^ω^)


もちろん…



出来なかったけどね!(´∀`)
ゆゆ、口笛も吹けないからね!(´∀`)←

できる人、コツを教えて(;ω;`)


急ですが来月、10月10日に
撮影会に出演させて頂く事にな
りました!(´∀`)
何着ようかなー?
秋服って可愛いの多いから迷う
〜(´ω`)
みんなが可愛いと思う格好を教
えて下さいね(^O^)/



そしてそして!ハピストブログ
を本日担当させていただきます

初めて書かせてもらいまーす★

3回更新するのでよかったら
覗きにきて下さいね(´∀`)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...

では、遅い時間に失礼しました!

良い夢みてね★おやすみなさーい(^ω^)

 
  • コメント(全10件)
  • 卍U〜ん卍 
    9/26 05:53

    告知ありがと

    行きたいな

  • シムシムwith暁羅 
    9/26 09:08

    モデル先生


    大きな仕事が決まったね
    デルもブログもね
    ゆゆちゃんが選んだお気に入りを着るのが一番だよ

  • おんせん県inマサ(o^-^) 
    9/26 16:38


    イベントあるんぢゃ


    今日は朝からサッカ
    試合と会場準備&片付けしよったよぉ




  • 伊崎ゆゆ 
    9/26 16:47

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    いえいえ(^O^)/
    ぜひ来て下さいっ

    会えるのを楽しみにしています

  • 伊崎ゆゆ 
    9/26 16:49

    シムシムwith暁羅さんへ

    ありがとう(´∀`)

    頑張るっきゃないですね

    お気に入り…うーん迷う(゚ー゚)

  • 伊崎ゆゆ 
    9/26 16:52

    マサ(40代突入( ̄▽ ̄)/)さんへ


    そうなんですっ!(^ω^)
    あ〜ゆゆも高校の時、サッカー
    のチケット売るバイトやったな

    試合結果はどうでしたか?

  • おんせん県inマサ(o^-^) 
    9/26 17:35


    今日は残念ながら5対0ぢ完敗


    GKの俺んせいもあるわぁ



    ななちゃん
    ッカー
    こつ、ちぃっとは分かるんぢゃな



    ちぃっと気持ちが楽になったわぁ
    りがとです




  • トン【Blue Moon】 
    9/26 18:55

    イベントおめでとう
    張ってきてね

    自分は遠いので遠くから応援してます

  • 伊崎ゆゆ 
    9/27 03:53

    マサ(40代突入( ̄▽ ̄)/)さんへ


    お疲れ様です

    マサさんはGKなんですね(^ω^)

    ゆゆはサッカー好きなので分かりますよ

  • 伊崎ゆゆ 
    9/27 03:56

    トン【BlueMoon】さんへ

    ありがとです(^ω^)

    群馬の空の下から応援していて
    ください(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)