くも〜り(´∀`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/くも〜り(´∀`)先生★ 画像1
あぁ〜なんで、曇りの日って

眠たくなるんだろ〜(´∀`)


い、いつも眠たいわけじゃない
んだからね!!

天気の所為にしてるわけじゃないんだから!!

ち、違うんだからね!!(´∀`;)

でも、ゆゆ曇りの日が一番好き
です〜(´∀`)


好きな天気で気分が良くなったついでに

相当前にキャンペーンかなんかで

応募したアクセサリー会社の方から

電話があり、2時間位

喋ってました(/∀`)



全く知らない人なのに(/∀`)


ゆゆの唯一の武器←?と言って
も過言ではないマシンガントー
クでしゃべり倒しましたw


いるよねーこういうオバチャン
(´∀`)




…私だ(´∀`)

 
  • コメント(全10件)
  • 卍U〜ん卍 
    9/24 20:49

    同じだ

    曇りだと眠くなるな

    ゆゆちゃんとハートのクッション可愛い

  • ヒデ〈> 
    9/24 21:06

    アハ
    いるいる !
    マシンガントークの人

    こっちが喋れ無いくらいの


    ≪ゆゆ≫も そういう子なのね


    あんまり喋らない人より好きです

    特技か
    (?_?)

    楽しい娘と言うことで(^_^)v

    最近、寒くなってきたから体調に
    気を付けてネ


    まったね〜

  • シムシムwith暁羅 
    9/24 21:43

    トーク先生は、おばちゃんにどんな話をしてあげたのかな〜


    俺も話し相手になって欲しいぞ


    クッション気持ち良さそうじゃん

    洗ったりして感触変わりませんように

  • るい様@com 
    9/24 23:24

    マシンガントークっ
    実はわたしもです((o(^-^)o))
    今日のゆゆチャンも可愛い

    生まれ変わったゆゆチャンに
    なりたいです\(^ー^)/


    ポケモンやってますか?

    るいはバッチ3つGETしました

  • トン【Blue Moon】 
    9/25 20:28

    確かに
    眠たくなるね
    得(笑)
    クッションいいね
    合ってるし

  • 伊崎ゆゆ 
    9/26 02:35

    卍∪〜ん卍さんへ

    曇りだと眠たくなるよね〜

    仲間だ〜(´∀`)

    わいわーい\(^O^)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/26 02:40

    ヒデ<目覚まし時計より2分前>
    さんへ


    そーゆー人です(´∀`)
    電話の相手の方もなかなかのマシ
    ンガンで、弾の撃ち合いでしたw
    ヒデさんも気をつけて下さいね

  • 伊崎ゆゆ 
    9/26 02:45

    シムシムwith暁羅さんへ


    あっ改名されたんですね(^ω^)
    クッションの心配までしてくれ
    るなんて…これは、余計大切にしなければなりませんね(^ω^)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/26 02:50

    るい様さんへ

    るい様さんもマシンガンなんですか!
    いつかお会いして、お話できる
    のを楽しみにしてます(^ω^)!
    ゆゆになりたいなんて…(;ω;`
    )えぇ子や

    DS実家なんですよ〜

    HGまでやったんですけどね

    あ〜ブラックやりたい!

  • 伊崎ゆゆ 
    9/26 02:54

    トン【BlueMoon】さんへ

    おっ!ここにも仲間がっ!

    曇り眠たくなりますよね〜

    クッション似合いますか?
    嬉しいです
    ってよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)