大荒れれ〜(´Д`;)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/大荒れれ〜(´Д`;)先生★ 画像1
  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/大荒れれ〜(´Д`;)先生★ 画像2
小さい頃から雷がおこると
窓から花火のようにみてる癖が
ある、ゆゆ先生だよ〜(´∀`)
ラムちゃんになりたいよー!!←


みなさん、天気は大荒れですが
大丈夫かの?(´・ω・`)

気温もがくんっと落ちたし
ニュースだと11月の気温らしい
…(゚Д゚;)

気温とか天気とか変わると偏頭
痛持ちのゆゆはちょいとキツい
のだけど今日はなんともないで
すっ(´∀`)ハッハー

みなさんも風邪とか気をつけてね(´・ω・`)


昨日買ったクッション君(←言
いにくっ)

今の空を撮ってみたけど、なん
だかホラー映画にでてきそうな
空だね(´・ω・`)


ゆゆ、ホラー映画みると…











爆笑します(´∀`)←

 
  • コメント(全10件)
  • 卍U〜ん卍 
    9/23 18:42

    大荒れだに

    ゆゆちゃん風邪には気をつけてね
    好きだ

    寒いからね

  • シムシムwith暁羅 
    9/23 19:03

    爆笑先

    なんで笑っちゃうの

    赤いハート型かな

    どちらも可愛らしい
  • るい様@com 
    9/24 00:45

    そのクッショ
    ゆゆちゃんらしくて
    素敵です(^ω^)


    天気悪いから
    洗濯物干せなくて
    ガチ病みです


    偏頭痛大丈夫ですか

    体調には気をつけて下さい


    ゆゆちゃんが心配で

  • 八咫ペンギン 
    9/24 05:36

    偏頭痛仲間ですねー(:_;)発症してなくて何よりです。自分、雨とか降るだけでもキます。バファリンは必須アイテムですねぃ( ̄▽ ̄;)
  • トン【Blue Moon】 
    9/24 12:23

    季節によっては毎日の用に鳴ってたもん
    11月…道理で寒いわけですね(/_・、)
    ゆゆちゃんも体調気をつけて下さ


    一言、ホラーで爆笑は凄い

  • 伊崎ゆゆ 
    9/24 20:12

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    やばば
    でしたね〜(゚Д゚;)
    ∪〜んさんも体調には気をつけ
    て下さいね〜(´∀`)

  • 伊崎ゆゆ 
    9/24 20:14

    シムシムさん

    なんでだろ?
    んかツボと言うか笑い出したくなっちゃうんですよね〜(´∀`;;)

    ピンポーン
    ートのクッションです(^O^)/
  • 伊崎ゆゆ 
    9/24 20:21

    るい様さんへ

    うわ〜そう言って貰えると
    嬉しいです(^O^)/


    洗濯物は確かに病みますね

    梅雨の時とか、発狂します


    偏頭痛は全然平気ですっ

    ヴァファリンと冷えピタがあれば無敵っす(´∀`)

  • 伊崎ゆゆ 
    9/24 20:25

    アスト・ドラゴンさんへ

    ありゃ
    偏頭痛仲間でしたか

    お互い苦労しますね(´Д`;)
    ゆゆの場合、雨ってだけだ
    発病しないのでアスト・ドラゴンさんが心配で

  • 伊崎ゆゆ 
    9/24 20:33

    トン【Blue Moon】さんへ

    群馬は雷多いですもんね

    小さい頃、ママ、妹、ゆゆ
    「綺麗だね〜(´∀`)
    」なんて
    みてました←のん気過ぎ

    トン【Blue Moon】さんも
    気をつけて下さいね


    ホラー映画の件は…
    一緒にみる友達には毎回
    どん引きされますよ(/∀`)痛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)