休憩中(´∀`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/休憩中(´∀`)先生★ 画像1
  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/休憩中(´∀`)先生★ 画像2

優ちゃんと社長さんと

休憩中にごはんでし〜(´∀`)

ペスカトーレうまうま(´∀`)

毎日でもパスタって食べれるよ


パスタ連続3日目いぇい


ゆゆ、パスタと結婚できる!!←

じゃ戻りまーす(´∀`)

 
  • コメント(全12件)
  • 黒さん 
    9/19 16:13

    お仕事ご苦労様です

    頑張ってね

  • トン【Blue Moon】 
    9/19 17:25

    お疲れ様です
    スタ美味いよ
    安いし(笑)殆ど食べてる気がする
    わりまで頑張ってね

  • 卍U〜ん卍 
    9/19 18:06

    お疲れ

  • みっこ☆ 
    9/19 19:37


    パスタおいしいですょ


    うち
    トマト味とクリーム味が
    好きで

  • 八咫ペンギン 
    9/20 00:38

    パスタは自宅で作っても市販ソース使うとめちゃウマですよね。( ̄▽ ̄)
    ボンゴレ大好きです
  • 伊崎ゆゆ 
    9/20 14:40

    黒さん

    昨日も無事終了しました(´∀`)
    まだまだいろいろ勉強しなきゃだけど、とっても楽しかったです

    ありがとうです(^ω^)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/20 16:19

    トン【Blue Moon】さんへ

    もう本当美味しいですよね

    今日のお昼も食べにいってしまっ

    パスタ溺愛です(´∀`)

  • 伊崎ゆゆ 
    9/20 16:20

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    ただいまです〜(^ω^)

    今回も楽しかったよ

  • 伊崎ゆゆ 
    9/20 16:24

    みっこ☆さん

    ありがとです(^ω^)

    みっこさんも学校お疲れ様です(^O^)/
    トマトベース美味しいですよね

    ゆゆはあと、ガーリックオイルベースが
    きです(´∀`)

    クリームベースは苦手で、そんな女の子らしいみっこさんが羨ましいです(^ω^)

  • 伊崎ゆゆ 
    9/20 16:26

    アスト・ドラゴンさんへ

    確かに


    市販のソースもすっごいバリエーシ
    ョン豊富ですもんね(^ω^)

    ボンゴレ小さい頃大好きで、よくママに作ってもらいました

  • れお 
    9/20 23:43

    お疲れ様です

    俺は三食パスタでも良いほどすき
    、おおげさ過ぎた
    ぁ〜正確には麺類ならなんでも好

  • 伊崎ゆゆ 
    9/20 23:53

    れおさんへ

    コメントありがとですっ

    三食パスタ…素敵すぎます


    ゆゆもいけますヽ(゜▽、゜)ノ
    ゆゆも麺類大好き\(^O^)

    なんであんなに麺類って美味し
    いんだろう(´ω`)ホウ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)