きのこ星人!!(゚Д゚)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/きのこ星人!!(゚Д゚)先生★ 画像1
…に追われる夢をみた(´・ω・`)

怖かった(´・ω・`)

何気にきのこリアルだった(´・ω・`)

…てゆか、きのこ星人て(´∀`)笑


おかげでまだ眠れるのに起きちゃったよー(`3)/

きのこ星人めっ!!今度会ったら撃退してやる!!(`3)/


さてー、どうしましょ?ピチュー先生?(´∀`)

 
  • コメント(全10件)
  • 卍U〜ん卍 
    9/19 07:29

    寝まし

  • みっこ☆ 
    9/19 07:35

    きのこ星人と
    面白すぎます

  • 黒崎一護 <完全虚化> 
    9/19 08:21

    キノコ星人が一匹
    キノコ星人が二匹
    おやす
    (  ̄ー ̄)

  • シムシムwith暁羅 
    9/19 09:08

    ピチュー先生が居れば頼もしいじゃん

    キノコ星人なんて退治してくれるから大丈夫だ

  • トン【Blue Moon】 
    9/19 09:23

    キノコ星人…次はやっつけちゃってね
    日も頑張って

  • 伊崎ゆゆ 
    9/20 14:23

    卍∪〜ん卍さんへ

    結局、覚醒しちゃって寝れなか
    ったよ〜(´Д`;)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/20 14:29

    みっこ☆さん

    面白いよね(´∀`)

    ゆゆも自分で思いました

    けど、怖いんですよ〜(´Д`)
    巨大人面キノコみたいな

  • 伊崎ゆゆ 
    9/20 14:31

    ULTIMO DORAGON(イベ多忙)さんへ


    コメントありがとですっ


    ぎゃーっ!!

    増えてるやないですかっ(´Д`)←
  • 伊崎ゆゆ 
    9/20 14:32

    シムシムさん

    頼りにしたいんだけど、先生寝
    っぱなしだからな〜(´Д`)

    結局、寝れなかったです

  • 伊崎ゆゆ 
    9/20 14:35

    トン【Blue Moon】さんへ


    昔から、きのこ星人に追われる
    夢よくみるんですよ〜(´Д`)
    きのこに恨まれるような事したんだろうか(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)