きゃーっ!!(>Д<*)先生★


はうあーーーっ!!(´Д`)


ゆゆ、19日に初めてイベントに

出演させてもらうんだけど

明日は勉強の為の見学の予定だ
ったんだけど…


急遽!!てゆか今!!笑


明日、見習いとして出演させて

いただく事になりました!!(゚Д゚)

きゃーっきゃーっ!!(>Д<;;)

今から緊張してきたけど←

すっごく楽しみ〜!!(´∀`)


ドキドキワクワクで眠気が覚め
てしまった!Σ(´∀`;)

遠足の前の小学生みたいな感覚
久々〜!!\(^O^)/

頑張ってきます!!(^O^)/

てゆか本当に眠れるんだろか…
?(´∀`;;;)

 
  • コメント(全18件)
  • 八咫ペンギン 
    9/17 23:43

    ファイトです!楽しんで来て下さい。緊張解けるように念飛ばしておきま
    ( ̄▽ ̄)ノ〜〜〜念
  • ★ガラポン★ 
    9/17 23:48

    明日はファイト〜


    でも今日はリラックスです

    (-.-)zzZ
  • トン【Blue Moon】 
    9/17 23:58

    おお
    めでと
    頑張って来て
    ゃんと寝られるといいね

  • ヒデ〈> 
    9/18 00:15

    良かったネ

    明日はパニックになるかも
    挨拶と笑顔は忘れず


    ≪ゆゆ≫ゎ、やれば出来る子じゃ

             ちょっとだけ本気だして来てな



  • シムシムwith暁羅 
    9/18 01:41

    すご〜

    ゆゆちゃんの活動報告みたいのも聞いてみたいなあと思ってたから、日記が楽しみだよ

    沢山眠って、沢山頑張ってきてね

  • 卍U〜ん卍 
    9/18 02:20

    頑張っ
    ゆゆちゃん

  • るい様@com 
    9/18 02:23

    お久しぶりで

    久々にログインして
    ゆゆチャンとこ
    1番に来ましたッッ


    イベントです

    ゆゆチャンならきっと
    上手くいきますよ

    応援してます


    わたしもいつ
    ゆゆチャンに会いに
    イベント参加したいです

  • みっこ☆ 
    9/18 07:14

    すごいですね

    頑張っ
    くださ

  • おんせん県inマサ(o^-^) 
    9/18 11:16


    大丈夫
    んくるないさ


    イベント頑張っちきちなぁ




  • 伊崎ゆゆ 
    9/18 20:29

    アスト・ドラゴンさんへ

    〜〜念(´∀`*)ワア!!
    念届きました(^^)笑
    おかげで良い具合の緊張感を保てました

    ありがとです〜(^^)

  • 伊崎ゆゆ 
    9/18 20:31

    ★ガラポン★さんへ

    眠れるかー?なんて思ってたけど、あっさり眠れました(´∀`)HAHA
    イベントはとっても楽しかったで
    ありがとです

  • 伊崎ゆゆ 
    9/18 20:34

    トン【Blue Moon】さんへ

    ぐっすり眠れました

    イベントもなんとか乗り越えて
    楽しんでこれました〜(^ω^)
    ありがとです

  • 伊崎ゆゆ 
    9/18 20:37

    ヒデ<目覚まし時計より2分前>さんへ


    パニックになるかと思ったけど
    優しい先輩方のおかげでなんと
    か乗り切れました〜(^ω^)
    やればできる子って思っててく
    れて嬉しいで

    期待にそえられるように頑張るお!!

  • 伊崎ゆゆ 
    9/18 20:39

    シムシムさん


    やっと活動報告のブログ書く事
    ができました!(^ω^)
    実はゆゆも書きたかった(^ω^;)
    いつもコメントありがとで

  • 伊崎ゆゆ 
    9/18 20:41

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    お陰様で頑張ってこれました!!
    明日も頑張ってくる(∪^ω^)

    ありがとです

  • 伊崎ゆゆ 
    9/18 20:43

    るい様さんへ

    1番のログインでゆゆの所にきてくれるとか、嬉しすぎますっ!

    ありがとです〜(∪^ω^)

    なんとか乗り切って帰ってまい
    りまし


    ゆゆもいつかるい様さんとお会いできるの楽しみにしてます

  • 伊崎ゆゆ 
    9/18 20:45

    みっこさんへ

    いえいえ、まだまだです

    これからもっともっと頑張らなくちゃっ(^ω^)

    ありがとです

  • 伊崎ゆゆ 
    9/18 20:48

    マサ(40代突破( ̄▽ ̄)/)さんへ

    なんとか乗り切りました!(^ω^)
    緊張したけどやっぱり楽しかったです(^ω^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)