かわわ〜(´∀`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/かわわ〜(´∀`)先生★ 画像1

はーいっ(^O^)/★
何もない所でよく転ぶ、ゆゆだ
よ〜(´∀`)



お友達に面白い?可愛い?

コーヒーいただきましたあ


どーん\(^O^)/!!

可愛い〜〜
!!


くじらっきーですって(´∀`)

景品かなんかだったのかな?(^ω^)

これでゆゆも暫くは良い事ばっ
かりの日々だの(´∀`)


何もない所で転ばなくなるの(´∀`)←

 
  • コメント(全6件)
  • 卍U〜ん卍 
    9/17 19:15

    転びそうなら助ける

  • シムシムwith暁羅 
    9/17 19:37

    味も幸せな味だったのかな


    見た目にも…味にも幸せを感じれる、ゆゆちゃんは幸せだね

  • トン【Blue Moon】 
    9/17 20:23

    俺は摺り足らしくよくつまずく
    運ライフいい

  • 伊崎ゆゆ 
    9/17 23:06

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    素敵っ!

    ゆゆ、本当よく転ぶから
    そのうち呆れられそうだけど(´ω`;)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/17 23:11

    シムシムさん


    味はね〜もったいなくてまだ飲めてないんです(^ω^;)

    ゆゆ幸せですよ〜

    そう思ってないと幸せ逃げちゃうからね

  • 伊崎ゆゆ 
    9/17 23:15

    トン【Blue Moon】さんへ

    あっ!!摺り足だからか

    そしたら、ゆゆもそうでし(^ω^)★
    21年間生きてきて、摺り足だか
    らよく転ぶって今知りまし

    すっきり(´∀`)すっきり(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)